長い間ブログをお休みしてしまいました。


コメントをくれた皆様、本当にありがとうございました。


とても励みになりました。



ここ数日自分の気持ちと向き合い、


ある程度は整理をつけることができた気がしています。




自分の気持ちが追いついていないのに


ブログを書こうとすると


愚痴ばっかり出てきそうな気がして怖かった。



愚痴ばっかりの後ろ向きな自分になるのは嫌だと思った。



私って弱い。



けどこれが私なんですよね。


強くなるためにはまず自分の弱さを知ることが大事だと思います。


この数日が自分の段階を一つ上に上げるためのステップだったと信じます。



こーちゃんとは土曜に会いました。



前みたいに戻るには少し時間がかかると感じました。


こーちゃんも隠してはいたけど、きっと気まずかったんだろうなと思います。



もう少しだけ、様子を見ようかなと思っています。


焦らない、焦らない…




これからはブログを更新するペースが遅くなるかも知れませんが、


自分のペースで頑張りたいなと思っています。


こんな私のブログなんかでよければこれからもおつきあいくださいね。




予告の記事も追々更新します!遅くなってすみません…