今日は少し涼しい。

雨降りそうかな?

ミッフィーちゃん、1回で

運良く。

マイメロちゃん3回。




そして大きな箱!

じゃん!!
ちいかわです。

組み立ててみましたよー!
こんな感じ!
けっこう大きな感じでした。
でも軽いです。


今日は七夕のちいかわが
クレーンゲームで
でるみたい。明日は天使と
悪魔のマスコット。


子供の習い事の隣が
ゲームセンターなんで
毎回いってる
私です。


 

 



 

 おすわりぬいぐるみの

再販、予約しました!


あっ、あと最近買った

ちいかわ品がこちら!


タグまでかわいい!

サンリオとちいかわ、

大好きな組み合わせで

嬉しい。


 

 



 

 



 

 選びきれず、二つ買う。