1か月ぶりのしまむら。
こちらのつけフリル
を購入しました!
タンクトップは、
私はなくてもよかったかも。

あとは受注注文してた
ちいかわのティッシュポーチ
ケースが届いたとの
連絡が。✨✨
可愛いなぁー



あとは今日は

注文してたお花が

届いた。

リボンが透けてて、

素敵♡




最近の獲得品。

やっぱりちいかぶちゃん

諦めきれず。

違う店舗へ。

獲得したばかりから始めたから

なかなか確率来ず

3000使う。



うさぎポシェットは

また下の石を高く

してもらい今回は

1000ちょっとで。


ポチャッコはオンライン。

数回で。



ハチワレ誕生日は

なんと2回で!

今日は300円しか

お金いれないぞと

決意していった日。



店員さんとも顔見知り泣き笑い

(ちいかわおばさんっていわれてるかも)

になり、今日はあっさりです

ね!と言われる。



今日はいまはいってきたばかり

ですからいいですよ、って

言ってたから。

こないだちいかぶとポシェット

で沼ってたので、

設定緩くしてくれたのかなぁ?



もうお金使わないように

さっさとゲームセンターをでる!


ハチワレを取って思い出す。

クレーンゲームって数回

やって取れたらラッキー

って感じなものだよな。。


諦めって肝心だよね不安

意地になるのもおかしいし。

今日のティッシュポーチは

しまむらで確実に買えるし。



お花だってリボンだって

1000円で大分心が

満たされた。


こういう使い方のほうが

いいな。


300円ルールで来月は

やってみよう!