春休みで実家で

ゆっくりしてましたニコニコ

先日届いたうさぎ!


こちらも丁寧に
段ボールで
届きました。
無料でしかやらないはずが、、、
その後はまり、、
結果、散財しました不安不安


たくさんは取れたんだけど、
ゲームに使いすぎた悲しい悲しい
なので今月は使わない!
大好きなちいかわ飛び出すハート

コンプリート!
ちいかわ オンラインで無料
うさぎ  オンラインで無料
はちわれ リアル
ゲームセンターで600円でした。飛び出すハート


そして、こちらも

これは↑のぬいぐるみと
同じくらいの重さかと
思ったんだけど重くって悲しい
持ち上がらず、ゲームセンターで
アシストしてもらい、最後は頭から
もちあげる。
3000円かけた泣き笑い


かわがちいかわで
体がうさぎ飛び出すハート
入れ替わってます。


しばらくクレーンゲームネタは
続く。。。