昨日もチョコザップに

行けました!

明日も行けたら

今月5回だ。



そんな運動しにいった日

なのに、、、


わーぉ!!
初めて見つけました。
デカ盛り!!

カロリーもすごい泣き笑い泣き笑い
けど、すっごく
美味しかった泣き笑い
見つけたら是非。





そのあとちいかわの
漫画を買って、
とっても
嬉しかったこと。


その本屋さん
本屋さんの趣味なのか
雑貨的なものが
売ってて、先日

レジ横に!!
まんまるシーサーちゃん酔っ払い酔っ払い
まさか本屋さんで
会えるとは。。
と思って購入!





そしたらそのシーサー
ちゃんがあったところに、
うれシーサーラブって
笑顔のシーサーちゃんの
切り抜きが
貼ってあって。なんだか
ホッコリした日でした💕


今日はフェイラーのちいかわ
のハンカチに参戦予定!
がんばるぞー

 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 前回の投稿の

ボールペンガーベラ