しまむらに久々にいってきました♡

年末年始の購入品です!




ミチルさんのシャギーです。
よくみるとラメが入っていて
可愛い!年末に実家近くの
しまむらで発見しました。



こちらはムムさんの
フェイクタイツ。秋頃オンラインで
注文していて、年明けに届きました。
フェイクタイツって履いたこと
なかったんですけど、
破けないので気にしないで履けて
よいですねラブ

これです!
パンプスは楽天で買ったもの。
可愛い色でめっちゃ
履きやすい~

こちらはお気に入りの
靴下で♡

こちらは年始。
ダウンなのに安いー!!
白色が欲しくて買いました。




年末はいろいろあったので
久々の買い物で。
わくわくしました♡


家族にあったり、
友達に話をきいてもらったりで
大分気が紛れました✨✨

最近の楽天購入品

 

 


 


こちら履いてるものです😆


 

 体にやさしいおやつ。



 

 ハートが可愛いです♡


 

 



 

 



 

 



 

 フェイクタイツ!



イベントバナー