今日のゴハンは

渡りガニのパスタでした!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

めちゃめちゃ美味しかった

んですけどどの店で買ったか

忘れてしまった悲しい

夫が買ったんだけど、

確か新宿のレストランから

送られてきた気がする爆笑


移植後に渡りがにのパスタや

マックのポテトを食べると

妊娠するというジンクス

のもと、随分前に買って、

冷凍してました。






今回はタイミングをとって

みました。今月は移植できな

かったので。。

私の場合、片方卵管が閉塞なので

多分無理ですが。



一人目は奇跡的にタイミングで

妊娠しました。

医師にもあなた奇跡だよ

ありえないと

言われました不安チョットシツレイ



当時は両方詰まってると

言われました。

今の病院にきてからは、

なぜか片側になりました。


 

 そして多分一人目は

こちらでの妊娠だったと

思います、多分。



今回もこちらで挑戦しました。

排卵の検査薬も使いました。

自宅で人工受精ですあんぐり


お互い時間がないときなど

とっても便利です!

気を遣わないですし

おすすめですキラキラ