スリッパ、スニーカー
開店アタックで
無事ゲットできました目がハート目がハート


入ってみなさん
着圧ソックスを手に
していました!
そしてスリッパは
争奪戦でしたびっくりマークびっくりマーク
 


二色買いました。
お値段びっくりあんぐりあんぐり

ふんわりしていて、

かかと部分にボリューム

があります。



スニーカーも

1000円以下!

カップインソールで

取り外し可能な

インソールでした飛び出すハート



履いてみたら、軽くて
歩きやすかった
ですひらめきひらめき
楽しかった
しまパトでしたニコニコニコニコ




先日のプチプラピアスが

大人気!

ありがとうございます飛び出すハート