精神科にいくというハードルは
高く、けれどもそんなことを
いってる余裕はなく、
精神科にいったわたしの
状態はひどいものでした。


とにかく音が大きくなって、
コンビニにでも入ったら、
すべての音でもうそこにはいられない。


なんだからTVがきえたり、
スローモーションになったりする。
赤ちゃんの泣き声がする度に
汗がでてきてめまいがする、
そして過呼吸のようになって
手がしびれる。


体が動かない。
服が着替えられない。
全部が忘れやすくなって、
もう自分で判断なんてできない。


とにかく赤ちゃんか怖くて
一人でいられない。。。
赤ちゃんが泣いたら、
なにをどうしたらいいのか
分からない。


眉間も後頭部も頭も
全神経かビリビリすり。。


限界だったと思います。
MRIをとって、脳は異常無し。
医師にすすめられたのは
入院でした。
 


 \お悩み相談受け付けます!!

       お気軽にご相談ください /