ご訪問ありがとうございます。
こころとからだを癒すおうちサロン
belle fleur(ベル・フルール)を
主宰しています 深沢 友美です。


昨年はたくさんの方に
来て頂きまして
ありがとうございました!おねがい
2022年も、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



みなさん年末年始は
ゆっくりできましたか?
私は、今年は実家に帰れたので
ゆっくり過ごせました。



1年の振り返りをしたり、
来年の目標を
経てたり。キラキラキラキラ




久しぶりに会った友達と
パンケーキ食べにいったり😍ラブラブ音譜
食べてばかりでしたが笑い泣き
たくさん充電できました💕
今年も皆様にとって
よい年になりますように!!