こんにちは!

先日、久々に都内に行く

用事があったんですが、

道に迷い到着がギリギリに😣💦💦💦

あーぁと思ったんですが、、、


しかし、迷った
おかけで見つけた!
サブウェイ。ずーっと食べて
なくって、何日か前にテレビにやって
いたので食べたいなと思ってたんです。




最近の私は早く早く結果を出したい
ため、私生活も、子育ても、
焦りがありました。


焦ると心の中の焦りが、不安を招き、
自分自身が疲れてしまいますよね。
完璧を目指さず、
あせらずコツコツ
安心できる気持ち
ですすむ方がよいですね!


そんなことを海老アボカド
を食べながら思いました。
ちなみに、
野菜多めにしてもらいましたラブ
自分と向き合う時間でしたよ。

季節の変わり目、
不調はありませんか?

よもぎ蒸しや
トリートメントで、
冬にむけてじっくり
温めましょうキラキラキラキラ
お待ちしています。





【当サロンの感染対策についてのご案内】

・入室時に手荒いアルコール消毒を
 お願いしています。

・定期的に換気をしています。

・ドアノブや、お客様が触れる

 部分をアルコール消毒を

 しています。

・レッスン前、施術前後、

 空間をアルコールスプレー

 しています。

・1週間以内に発熱、体調不良が

 あった場合、日程変更を

 お願い致します。


・勤務先で定期的に唾液による

 PCR検査を受けています。(9/29陰性)