過去の記事を上書きしてしまい・・・

えーんネットから拾って、再投稿です。

 

こんばんは!

今日は子供と

プールで遊びました。

 

最近、

ふくらまさなくていい

プールを買ったのですが、

それがとても楽チン

でおすすめです😄

 

 

 

夕方は、昨日注文した

生活の木の品が

届きました♡

 

 

 

 

 
 
もう、
全部おすすめできますラブ
まず、ハーブコーディアル!
こちらはマヌカハニーが
はいってます。
 
通常の蜂蜜よりも
殺菌作用が持続するとう
マヌカハニー。
いまのような免疫力を
つけたい時期にはよい品ですね!
 
そして美味しいです。
美味しいのは重要ですよね。
 
 
マスクスプレーは
レモンバームや最も高貴
な精油といわれる
フランキンセンスが
入っていて、
とっても爽やか!
 
 
エッセンシャルオイルは
ブレンドされていて、
ホーリーフ、ラベンダー、
ベルガモットが入ってます。
 
ゆっくり流れる
時間をイメージした
香りで、おやすみ前に
おすすめですね。
さっそく
寝る前使ってみます照れ!!
最後までみて頂きまして、
ありがとうございました!
 
今日もお疲れさまでしたキラキラキラキラ
 

 

  

  

 

 

 

 
 

フェイシャルエステは

2000円でキャンペーン中

です!

 

 

アロマタッチケアトリート

メントもあとⅠ名

募集しています。

感想を教えてくださる方。

 

 
【当サロンの感染対策についてのご案内】
 
・入室時に手荒いアルコール消毒を
 お願いしています。

・定期的に換気をしています。

・ドアノブや、お客様が触れる

 部分をアルコール消毒を

 しています。

・レッスン前、施術前後、

 空間をアルコールスプレー

 しています。

・1週間以内に発熱、体調不良が

 あった場合、日程変更を

 お願い致します。

 

・勤務先で定期的に唾液による

 PCR検査を受けています。(9/1陰性)