ご訪問ありがとうございます。

神奈川県藤沢市湘南⛵で 
ハーバリウム           
ハンドメイドフラワー雑貨       
おかま直伝よもぎ蒸し         
カウンセリング
自分らしい生き方でもっと楽しい毎日を✨
こころとからだを癒すおうちサロン
belle fleur(ベル・フルール)を
主宰しています 深沢 友美です。
3才男の子(絶賛イヤイヤ期)のママです!


こんにちは。
今日は午前はよもぎ蒸しと、
子供の習い事へ!
習い事が楽しいらしく、
習い事の間は預かってもらえるので
感謝ですラブ


今日は藤沢市のお隣、
茅ヶ崎市よりMさんキラキラ




最近、洗面所には☝️の花を
置いてますキラキラ
ジンジャーとヒペリカムです照れクローバー




選んだハーブはこちら🌿キラキラ




ハーブの読み取りから
広がった素敵な夢お願いラブラブキラキラキラキラキラキラ




・こんなに汗をかいたのは
 すごく久しぶり!
・終わった後、爽快感を実感してる!
 デトックスした感じ!
 と仰られてましたニコニコ音譜


よもぎ蒸しの目的は汗をかくこと
ではないですが、日常生活では
たくさん汗をかくことはあまりない
のでやはり、
スッキリ感がありますよね!


本日は、
ありがとうございました🙇✨✨



よもぎ蒸しで
心癒される、
自分時間を
過ごしませんか??

お待ちしています🌱