ご訪問ありがとうございます。

神奈川県藤沢市湘南⛵で 
ハーバリウム           
ハンドメイドフラワー雑貨       
おかま直伝よもぎ蒸し         
カウンセリング
自分らしい生き方でもっと楽しい毎日を✨
こころとからだを癒すおうちサロン
belle fleur(ベル・フルール)を
主宰しています 深沢 友美です。
3才男の子(絶賛イヤイヤ期)のママです!


こんばんは。
今日も暑かったですね!
6月の始めだというのに、
真夏のようです滝汗うずまき


最近サロンの方では
ウェルカムドリンクとは別に
ルイボスティーや、
ノンカフェインの実まで
食べられるフルーツティー🍋
をだしてます💓


ストロベリー、ももやカシス、
パイナップル、ラ・フランス
などニコニコ


先日、モニターで来て頂いた
Tさん。昨日も来て頂きました✨✨
女子っぽく💕ということで
ストロベリーにされました!






そしてよもぎ蒸しにいれるハーブ!
2週間前と選んだハーブ🌿が
少し違ってました。
選んだハーブで、その時の
からだや心の状態が分かるかも!?ですニコニコ


前回から水分を意識してとって
頂き、昨日もすっぽりかぶって
蒸されて頂きましたキラキラ


足のもくみがひどかったようで、
昨日できて良かったと仰られて
たのでよかったです🌸🌸




こちら感想です音譜
よもぎ蒸し、よもぎ湯で
温まり、ゆっくり睡眠できたら
と思います。🌱


ありがとうございましたラブラブラブラブ






よもぎ蒸しのモニターは、
今月末までの募集になりますニコニコ