ご訪問ありがとうございます。

神奈川県藤沢市湘南⛵で 
ハーバリウム           
ハンドメイドフラワー雑貨       
おかま直伝よもぎ蒸し         
カウンセリング
自分らしい生き方でもっと楽しい毎日を✨
こころとからだを癒すおうちサロン
belle fleur(ベル・フルール)を
主宰しています 深沢 友美です。
3才男の子(絶賛イヤイヤ期)のママです!


おはようございます!
今日もあいにくの曇り空ですね。
昨日もモニター様に
よもぎ蒸しを体験して
いただきました。


横浜からお越しのT様。
横浜市は藤沢市の隣です。
横浜も広いですが、戸塚あたり
ですと市営地下鉄で
湘南台までは11分ですキラキラ


そこからバス5分になりますが、
サロンまでの路線のバスが
1時間1、2本と少ないため、
事前にバスの時間を
お知らせしています🔔




SNSも投稿してくださって、
本当に感謝ですお願いキラキラキラキラキラキラ




すっぽりかぶって
蒸されていましたラブ
ご自身でも冷えを自覚されており、
それは、ハーブの読み取りからも
伝わってきました🌿




フーッと一息!
大分温まって頂けたようで、
よかったです!!




こちら感想です。
そうなんです!!
特に女子はぜひ
蒸されて欲しいのです真顔
モニターさん半額は6月までですガーベラ




T様はお子さまが
ある程度大きくなり、
人生を見つめ直す機会があり
現在、新しいことを勉強中!
環境や年齢を言い訳にせず、
前向きに学ばれています。お願いキラキラキラキラ


私も頑張らなくては
と思わされました真顔!!
いつも
言い訳ばかりで・・・もぐもぐ



よもぎ蒸しで
心癒される、
ひとときの時間を
過ごしませんか??


お待ちしています🌱