ご訪問ありがとうございます。

神奈川県藤沢市湘南⛵で 
ハーバリウム           
ハンドメイドフラワー雑貨       
おかま直伝よもぎ蒸し         
カウンセリング
自分らしい生き方でもっと楽しい毎日を✨
こころとからだを癒すおうちサロン
belle fleur(ベル・フルール)を
主宰しています 深沢 友美です。
3才男の子(絶賛イヤイヤ期)のママです!


こんにちは!
先日のゴールデンウィークに
湘南台のむさしの森珈琲
に行きました。


チェーン店ですが、昨年オープンして
藤沢市では初の店舗とのこと。
ゴールデンウィークという
こともあり、とても混んでましたアセアセ


ここで美味しいという噂の
パンケーキを食べたかったんです!
前々から、、、
しかし、店に到着すると
眠かったのか、子供が騒ぎだしましたえーん


そして、パンケーキは到着まで
20分かかるようで、
そこまでは待てないので
すぐでるクレープを頼みましたショボーン




クレープはとっても
美味しかったんですが、
そのときなんだか、
とてもガッカリして。。。


またこのパターンえーんアセアセアセアセ
クレープじゃなくて、
パンケーキが食べたかった!
という思いがあり。


後日、一時保育が取れたときに
食べ物の恨みをはらすことが
できました笑い泣き


お昼もお客さんが並んでいて、
とても混んでました。
手のひらで体温を測れる機械が
ありました。
ドリアとパンケーキのセット
にしましたラブラブ



そして、こちらがパンケーキラブ
フワフワ系でとても
柔らかかったですよキラキラキラキラ



もやもやがなくなり良かったです。
素敵な休日となりました。照れ


よもぎ蒸し、来月まで
モニター募集しています。
戸建て住宅の1階になります。


昨年まで医療分野である病院で
働いていました。
現在は、パートですが、
福祉の分野で児童指導員として
「療育」に携わっています。


お子さまはよもぎ蒸しの間は
お預かりできますので、
ご相談ください🌱