ご訪問ありがとうございます。

神奈川県藤沢市湘南⛵で 
ハーバリウム           
ハンドメイドフラワー雑貨       
おかま直伝よもぎ蒸し         
カウンセリング
自分らしい生き方でもっと楽しい毎日を✨
こころとからだを癒すおうちサロン
belle fleur(ベル・フルール)を
主宰しています 深沢 友美です。
3才男の子(絶賛イヤイヤ期)のママです!


こんばんはキラキラ
昨日はよもぎ蒸しで
藤沢市のお隣の茅ヶ崎市より
Y様が来てくださいました。


Y様はなんと、ご自宅でも
よもぎ蒸しをしているという
よもぎ蒸し好きラブラブ


そして、双子の男の子
ママさん!!
私の子供と同じ年齢。
一人でも大変なのに、
2人なんて、さぞかし
大変だろうと思います!!アセアセ




フットスチーマー、とても
気に入ってくださりましたラブキラキラ


おかま直伝は初めてのようで、
ハーブ🌿の読み取りをすると、
「思いあたることあります!」とのことキラキラ
そんなこと分かるんですね!
面白いですね!と仰ってました。


子育てしていると、自分の時間
ってなかなかとれないですよねアセアセ
知らず知らずのうちにストレスも
ためてしまいますよね。


よもぎ蒸しをしている間だけでも、
リラックスできる自分の時間を
大切にしてほしいと思います❇
癒されたら、また子育て頑張ろう!
って思えますしねお願い




昨年まで医療分野である病院で
働いていました。
現在は、パートですが、
福祉の分野で児童指導員として
「療育」に携わっています。


お子さまはよもぎ蒸しの間は
お預かりできますので、
ご相談ください🌱


来月まで、モニター価格になりますキラキラ