先日、星玲奈さんのしまむらコラボの発売があり、オンラインを見たのがのが昼頃。ガーン

もちろん、欲しいものは完売で。。笑い泣き

ありがたいことにうちの近所にはしまむらがありラブラブドキドキニヤニヤ

無事にゲットできました!!

しかも今回、いろんな方のブログ見ていたら、後からジワジワ欲しくなってしまい、2回もいったという滝汗

ドーパミン、溢れだす滝汗アセアセアセアセ

買ったのはこちらラブ靴下まで透け感が可愛いです💕

マウンテンパーカーも買いました音譜星軽くって着やすい!春らしいです。

プルオーバーを中に入れて着ても素敵照れ
スカートはいつものサイズより下げた方がいいかもです。
(画像はオンラインのものをお借りしてますグリーンハーツ)

ラベンダーの巾着も欲しかったんですが、店舗に在庫なく注文しましたキラキラ運がよければお取り寄せできるみたい。

また、初のえださんのニットプリーツも履きやすかったです!



子育てしてるとキレイ目な格好はしなくなりますが、たまにするといいですね照れ
なによりプチプラで試せるし、しまむらさん最高ですデレデレ