昨日は湘南台に新しくオープンしたフルーツパーラーぶんぶんさんにいってきましたお願い

https://fruitsparlorbunbun.owst.jp/

2/1にOpenされました音譜

先月から足に大分深い火傷をしてしまって動けなくなってしまったので、パパが休みだったので連れていってもらいました笑い泣き

久々の外の世界は眩しかったです、、、キラキラデレデレ

普段当たり前に歩いて、好きな場所にいけること。それって幸せなことなんだって身に染みる思いでいます。。

ぶんぶんさんに入ってみると、感染対策バッチリでした!!
♡入店する前に体温を計測。
♡QRコードにて注文。
♡テーブルに仕切り板あり。
♡会計は各テーブル。


こんな可愛いキャラクターがいましたよデレデレ


私が頼んだのはフルーツカレー🍛で、石垣島産のマンゴーやバナナが入ってるそうです。
甘いカレーなので、辛いのが苦手な人も食べれますね!

大人のナポリタンも美味しかったです照れ
人気の湘南しらすのペペロンチーノは売りきれだったので、また行きたいなと思います☆


子供も喜んで食べてましたラブ印象に残ったのか今日の朝は、
「昨日はフルーツとチョコありがとう」
って言われたので嬉しかったですニヤニヤ