昨日はおうちでフレンチを作りましたラブ

ずっと家にいるので、おうちでも美味しいものを食べたいなぁと思ってズームでオンラインレッスン!!
先生は、以前はホテルレストランの料理長ラブラブ
コロナじゃなかったらズームの存在なんて知らなかった。。。

今はホントに助かっていますおねがい


できた料理がこちらでした💕

おいしい!ホテルの味だポーン

オレンジジュース🍊を入れたので、酸味と甘味が絶妙でした。いつも何も言わない夫も、「レシピもらった?」って聞いてきたから、きっと美味しかったんだと思う。真顔

長引くコロナで、自宅でも美味しいものを食べたいと思うとき、気軽にオンラインレッスンで本格的な料理を作れるのはいいですねドキドキ



そして、今日のおやつにはフレンチトーストも作りましたラブ

ホテルオークラのレシピで作ろうと思ったですが、24時間浸す時間が待てず、30分くらい浸して焼きましたニヤニヤ(おいしかったです!)

お皿は以前にポーセラーツで作ったものですラブラブチェスティーの用な柄ですよ❇❇❇

また作ろうラブラブ