この投稿をInstagramで見る

【生徒様作品♡】 本日は横浜市泉区よりK様がディプロマレッスンでお越しくださいました。 生花の資格もお持ちになっているK様。さくさくと作ってくださりました✨ ナチュラルな雰囲気だったり、かわいい雰囲気だったりそれぞれ違った雰囲気の4本となりました💐 子供と遊んで頂き、感謝です😂😂 本日はありがとうございました!💓 ハーバリウムコーディネーター資格 (ディプロマ資格取得)180分  20000円 ・受講後はディプロマが発行され、販売・ワークショップ・講座の開催など自由にご活動いただけます。 入会金、登録料、年会費、更新料は一切ございません。 ・ハーバリウム4本制作 ・道具一式セット ・修了証発行(ディプロマ) ・仕入先のご紹介・オリジナルテキスト 趣味や子育て中でも資格取得で空いている時間に活動できます♡ 喜多見駅、南林間駅、上大岡駅でも可能です。 通信レッスンも対応します。 #ハーバリウム #喜多見 #ハーバリウムディプロマ #上大岡 #南林間 #通信レッスン #湘南台 #横浜

belle fleur(ベル・フルール)(@tomomi_fukazawa)がシェアした投稿 -