この投稿をInstagramで見る

【生徒様作品】 本日は小田原市よりY様M様親子にお越し頂きました。とっても仲良しのお二人。一緒にアロマワックスバーを作って頂きました! Y様のお仕事はデイサービスで働いており、施設でいかしたいとのこと。パール入りの桜のアロマワックスバーを作って頂きました♡ M様はアジサイの様々なカラーの花びらをいれて、グラデーションで淡い感じに仕上げてくださいました。二人ともとっても上手に作ってくださいました!! 遠くからお越し頂きまして、本当にありがとうございました。 【アロマワックスバー♡】 こちらは火を使わないキャンドルで、壁やドアノブにかけたり、引き出しに入れておいたり、ハンガーにかけたりできます。 火を使わないので、お子さまやペットがいる家でも安心です。 ディプロマコースは3個分(一つはご自宅用)オリジナルテキスト、ディプロマ(終了証)花材、シリコンモールド、アロマオイルつき 販売や教室で教えたい人におすすめです! 費用:10000円 体験コースは1個作成1500円です♡ #アロマワックスバー #アロマワックスサシェ #湘南台 #藤沢市教室

belle fleur(ベル・フルール)(@tomomi_fukazawa)がシェアした投稿 -