私の日常 | mermaid0203さんのブログ

mermaid0203さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から日記のように日常の出来事や感じたことを記していこうと思う。
今までの色々なことも振り返りながら・・。
不登校だった中学生時代。1週間で辞めた高校。1年後に入り直した定時制高校。
医療従事者になって今までに積み重ねてきたこと。
毒母と浮気父の狭間で辛い思いをしてきたけど、未だにその呪縛からは解放されずもがいている。
結婚、出産、育児などことあるごとにクチを出し私の人格を踏みつける母との同居を続け、私の家族まで壊されそうになっている現実。
解決するためにどうしたらいい?
母を突き放すこともできず、自分の気持ちに蓋をし続けた40年。
そろそろ自由にやりたいことをやってみよう!と前に進むために過去に向き合ってみようと思う。
少しずつでも私の人生が希望あるものになるように。