*☼*―――――*☼*―――――

 誰も突っ込まないんだね(笑)

*☼*―――――*☼*―――――

やっと辿り着いた駐車場☆


CANDYからココを投稿してるんやけど
ここのところ画像が送りこめない!

なぜだぁーーーーッ!!

絵文字さえも嫌われてる(笑)


こうなったら

(>_<;)

(◜०﹏०◝)

(╬•᷅д•᷄╬)

(´×ω×`)


\(◎o◎)/!


=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

顔文字の オンパレードだぃ!!笑笑苦悲凹


いくつか画像もあげたかったけど

出来ないものは仕方がない。
今はそう思うことにしよぉーご✿.*・


HAくおうキをずっと観ていた。
HIJIKATA篇

もぉHIJIKATAサンもカッケー♡
めっちゃいい声(≧∇≦)

しょごたん超カッコいぃーー♡♡♡


Starみゅの配信終わっちゃったけど、
Haくおうキのキャストの方々は
全てが上手いなぁ。って、思う。

しょごたんが普通に見える(笑)

Starみゅは
しょごさんがずば抜けて上手く目に映る

無いかもしれないけど
アリエナイザーかもしれへんけど

はkuおう鬼のキャストが
Starみゅのキャストとして出たら
どーなるのかと想像したら・・・

そんなことを考えて妄想してたら
自分の中では・・たのしかった☆彡.。


聴かせてくれるだろうな。

でも、すたmuみゅのキャスト様も素敵だった。
かわいらしくてひたむきな感じで☆
好感を持ってる・・。けど。

しょごさまが抜群過ぎなんだもん。
ヒイラギteamは、平均的だから
普通に受け入れれる

海賊の衣装のあの時のあの歌も好き♪

次回もある!と、自分的に思っているから
続いてのステージも大きな期待をしてる♪

TENGENJIは是非!絶対!しょごさん!!

ただ気になったのは歌で・・
しょごたんの濁点が薄くなること。

わたしの耳が変なのかもしれないんやけど
特に「だ行」・・・。
「だろう」が「たろう」に聞こえてしまう・・・

わたしが変なんやろか??

濁音が聞こえない・・・気がした・・
そんな記憶・・・

配信が終わっちゃったから
もぉ聞くことも出来ない・・。

9月のDVDを待つのみ。
9月になる頃には、忘れてる。 と、思う。
だから、今、確認したい!^^;

ま、確認したところで、
どーなることもないんだけど
自分の疑問をクリアにしたいだけ(笑)

まぁ、いっか(*^ω^*)♪


ーーーーーーーー


おめでたいお話が続いてるね。

TOKYOぐーRU共演。
幸せの御裾分け♡

しょごさんは、どーなの??
ご予定は・・・


ぅん。聞きたくない!笑

それにしても誰も突っ込まない(笑)
聞くのがこわい??
しょごさんfanってyoungが多い印象がある・・
受け入れられるのかな?もしものとき・・・^^;



Sスケ様は??
本人は考えてない。と言ってたから
そこは信じてる


人として間違ってる気もするけど(笑)
fanとしての心理としては当たり前?のことかな??
そうでしょ。。



自分は そー言えば・・・ 去年か一昨年に
「年内に身を固める」みたいな事を書いた気がする・・・笑


自由で いたい

夢が たくさん ありすぎる

自分のことで いっぱい いっぱい

相手のことを 構っている余裕がない

そんなんだから いけないのかな?

そんな話は ここまでにしとこぉ^^;


でも、気が向いたら籍を入れてしまう

かも・・しれへんなぁ・・・あははは・・・


ーーーーーーーー


昨日、今日の木金曜は
予定が大幅に変わっちゃった

木曜日は美容院行って、
金曜は先生のところでボディメンテナンスの予定だったけど。


残業が思いの外 激しくて・・・
その後はお食事会的なものに参加して
色々とお話もしたりして。

事務所の社長にお会いして
週末必要な美品系を受け取り♡

ホントは社長と いっぱいお話したかったなぁーーーッ!!

いつもと雰囲気が違って 可愛らしかったな☆

いつもキリッ☆としててカッコイイ感じなんやけど
お会いしたときはフェミニン、ユルカジ?
とにかくお洒落なのは変わりない♡

お体、本当に大事にしてくださいね!!
心配です。
倒れないでください!
休めるときはマジでゆっくり眠ってください!

いつもありがとうございます!!


今日はボディメンテナンス!
捻挫の足の治療も兼ねて!
と、思ってたけど・・・
捻挫も痛みも 治っちゃった!笑
流石週末!!


結局、残業して・・
全く出来てない伝票整理をコツコツして
だってさ、もう四月終わっちゃうんだもん^^;

来週の月曜日は「5月」!!

伝票整理・・11月から溜まってて
どんだけ溜めれば気がすむの?!!!!
と、自分にツッコミを入れながら
ひたすらコツコツ片付け。

うん!これで5月になっても平気になった!!

デスクも片付けして、
カレンダーも1枚破った

これで5月のスタンバイオッケーになった.+*:゚+。.☆


ーーーーーーーー

わ♡珍しく深夜に更新?!!♪

ん?誰へのメッセージ?
ファンへ?
それともキャストへ?
もしかしたら個人へ?

来てしまった・・わたしのところに妄想族!笑
この続きは家に帰ったらしてみよう♪

いい加減、車から出て歩き出さなきゃ^^;
ライは玄関で待っているはず。。


ーーーーーーーー


待ちに待った週末!
現場だーーッ♡嬉しっ♪


明日からまた顔晴ろ!!

オッキュー☆。.:*・゜


ーーーーーーーー

オレンジのあのキャラが好き

スコーピオンね(笑)

ーーーーーーーー

5月から たーくさんのスケジュール☆

嬉しいなぁ♪♪♪

ーーーーーーーー

✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿.*・✿

まがいものだろうが
なんだろうが
つらぬけば
まことになる!


✿✿.*・HIJIKATA篇より.*・✿✿


嘘も突き通せば真実になる?


ーーーーーーーー
両手を広げてハートさえ手に入れるのさ
夢中にならなきゃ罪だね
宝の箱ひらいて
その夢に漕ぎ出せ いますぐ漕ぎ出せ〜!

♫彡。.:・¤゚すたmuみゅより・¤゚♫彡。.:・*゚

今すぐ家に帰ろ〜

good night☆。.:*・゜

  まゅ。


CANDYからの投稿