*☼*―――――*☼*―――――


    やっとこさ帰宅☆


*☼*―――――*☼*―――――


まったりしたいけど・・・

自分の部屋を良く見たら

あれるぜ〜とめてみなみたいな・・・

大荒れの部屋に
ボーゼンとした


物が溢れてる。
いやぁ〜 溢れすぎやろ


と、言うことで。

週末は部屋を片付けがてら
模様替えを久しぶりにしてみよう!!
と、心に決めた。決心した。


ーーーーーーーー


珍しく、週末は家にいる。ことになる。


嬉しいなぁ
目覚ましかけないで寝れるのって

楽日を観に行こうと、計算したら・・・

joker gameとTOKYOGooるの舞台にも行きたいし、
昆虫舞台はもうすぐだし、、、

その他には付き合いの交際費も結構いる。

それから、勉強もしないとね。


時間とお金はいくらあっても足りない

なんてことだぁッ




楽日行くなら前楽にも行きたい。笑

どれだけ欲張りなんやろか?


でも、もー1回、あのステージ観たいなぁ生で。


現場があれば良かったのに


ん。でも、部屋を片付けして
春なんやし、
キッチリして毎日を過ごしたい

整理整頓する

決心したんだもん・・・。


ーーーーーーーー


そんなこんなで、ある情報が



わぉ

登録したら期間中は何回でも観れるなんて

めっちゃいい


その上、もー1個





週替わりで観れる




何回でも観てやるゾッ


ちー様を観れちゃうんだよぉ



オーマイ

やったね


さーてとぉ、

明日は取り敢えず行かないといけないところがあるから

それを済ませたら頑張っちゃおッ片付け









ーーーーーーーー



ミニアルバムのPARTY!!

を久しぶりに聴いてる


LIVEやらないのかなぁ・・・



ボードは楽しそうだっな。


ーーーーーーーー



夢をみた。


ふすまを開けては

前に進み。


進んだら また、ふすまを開けて。


開けたら また、前に進み。


前に突き進んだら また ふすまを開けて・・・


何回ふすまを開けたんだろ?


ふすまを開けてる自分は

なんだか希望があって楽しかったような感じだったな。



ある部屋に入ったら

仕掛けにひっかかって

倒れ込んだわたし。


そこには早乙女くんがいて、

大丈夫?と助けてくれたら


DRAGONBALLに出てくる占いババァが出て来て


わたしの運勢を占ってもらってた。


何故だ〜?!笑


フッと前を向いたらダブルS様がいて。



どっちの誰かを選ばないといけなくて


最後がどうなったのか覚えてない。



なんだそれ?!!

変な夢だな



ま、いっか


ある意味Happy でおめでたい状態ってことかもね



ーーーーーーーー



明日はハクおうKIを観よう


KAZAMAを見るんだ。



あれ?片付けは??笑


ちゃんとやる!!


きっとやる!!


たぶん、やると思う(笑)



ーーーーーーーー



雨が降ると

サクラが散ってしまう


サクラの季節は やっぱり、ちょっと切ないな。







CANDYからの投稿