*☼*―――――*☼*―――――


 眠いな。眠いよ。

 ん。眠いぞぉ。春〜✿が来た!


*☼*―――――*☼*―――――


最近、ベッドに入るまでが

ながい、ナガイ、長い。。。


そもそも、
家に辿り着くのにも時間がかかる。


駐車場に到着してから、
そこで色々とスマホいじって
返事したりして、
電話かけ直したりして、

あっ!と、言う間に
三時間経ってることがザラにある最近。


あかんやろ!笑

気づいたらそのまんま寝ていた時もあった!

ダメやろ?!


時間を有効に遣わなくちゃ


ーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、お昼休みにちょっとしたお花見




今年も、サクラを見れたな。。。



去年の今頃は・・・


って、考えたら、


手術を受けて

社会復帰が無事出来るのか

本当に不安だった。。


そっか、4月は、会社へ無事戻ったっけ。



復帰してからの2、3週間は

まぢで辛かった。


五歩、歩くと、

もぉ疲れたーーッてなっていた(笑)



そう思うと、今の自分は

元気になったなぁ。。。



つい最近は、

TOKYOのあの街をいっぱい歩いたし

六本木から渋谷へ、その当たりをウロウロ




一週間も経ってないのに

TOKYOに行ったのが遠い昔のように思える



予定では

来月は2週続けてTOKYOへ出掛ける予定かぁ。


行けるのかな??


軍資金が底をついてしまいそう。


働かねば

頑張るのだぞ

やるしかないぞ



ーーーーーーーー



電話が鳴った。


今の事務所の社長から


スケジュールを聞かれた。

なんと嬉しいことだ


それに社長とかかわると

必ずと言っていいほど、

自分の運気があがるんだなぁ

と、勝手にそう思っている。

けど、なんかいい風が自分に来て

いいことがたくさん起こった気がするんだもん。


有難い



お仕事しっかりとやらなくちゃ。

いや、それは、当たり前だな。


今の事務所が大好き

貢献できるにはどうしたらええのか、

よーく考えて行動しなくちゃね



あ!・・・

この間・・・・・・


電話が鳴り、出た。

出た瞬間

やってしまったと、

一気に目が覚めた



その時間は出発していなくちゃいけないのに、

まだ寝ていた


心臓が止まるかと思った


自分がどんな風に現場へ辿り着いたか

記憶がない。


でも、最速で最短で素早かった。



けど、、、



金輪際、そんなことが起きないように

気をつけなければいけない!!!!!!!!!!!


うん。


もお、寝よう!


睡眠が足りないのかも。


疲れがとれないのも

いけない?!のかも。



人間、寝ると回復も早まるような気がする。



よーし!

今日は寝てしまおう


OHRYU千秋楽お疲れ様でした!!


あの会場はほどよい広さで

お客さんからしても

演者が間近で見れるのは

本当に嬉しいことだ。


あんなに近くにSちゃん


次は昆虫舞台

楽しみにしているね



ーーーーーーーー


日付はもう変わってしまったから

今は4月6日・・・。


早いなぁ〜


もう4月なんだ!


サクラも咲き誇る季節なんだ!


はやっ!!


時間が流れるのって、

ホント早すぎるよ


ーーーーーーーー



キミの誕生日。


一緒にお祝いできたらいいのに。


キミがいない。


キミがいなくなってから

もうどれくらい経つのかな?


たまーに思い出すキミの笑い方(笑)



記憶にあるあの笑顔が1番スキだったかもしれない。


果たせない約束。

この季節になると思い出してしまう。



だから、約束するのは苦手になったのかな?



この世に叶わない夢だってあるんだ。。。



ーーーーーーーー



そうだよ。


叶えられそうなコトがあるんなら、

先ずはそれから始めればいい


わたしは生きているんだから。


今も生きているんだから。


だからこそ、

いつも笑って 楽しいことしかしたくない!笑


夢見がち、夢ばかりみてるのかな。。。

でも、そう言うヤツほど

誰よりも努力してんだと思う。





キミの笑顔を思い出すと

いつの間にか笑ってる自分がいる。


まゅ。



CANDYからの投稿