*☼*―――――*☼*―――――


昨日は怒涛の1日だった。


良い1日だったな


*☼*―――――*☼*―――――


さーてとぉ、





朝からアイス食べちゃうぞぉ



でも、

迷ったもう1個のアイスにすれば

良かったのかなぁ?



ーーーーーーーーーーーーーーーー



人生は、選択の連続。



一度も迷わず、決めれる人って

いるんだろうか??



あぁ、あの時、あっちにしていれば・・・

チョコレートが多い方が良かったなぁ

冷たくて甘い物が欲しかったのか。わたし。


経験して、なんとなく答えを体得する?!笑



ーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、濃密な時間を

2ヶ所で過ごした


どの舞台もパワーが溢れてた。。。

でも、やはり、思うコトが辛口かも。


ひとつは、ひとりがやっぱり歌唱力がスゴイ!

ま、生徒役だからそこまで上手くなくて良い設定?

でも、Star枠、と、言うからには

歌も上手くなくてはいけないんじゃないの?

と、疑問。ダンスは上手いかもしれないけど。



J事務所のアイドル的な感じだし、

TAKARAZUKAのような感じのステージングでキラキラな世界。

20曲くらい?!

数えてないから曲数は分からないけど、

コンサートかッ!と思うくらい歌って踊って、

ソロもあったりして、


TENGENJIは全く違う曲調がソロで2曲。

うん。ひとりだけが抜群に上手過ぎ。


流石だったな。安定のS吾様。


貴公子役だし、

出来て当たり前の人がやんないとしまらない。


ハマっていて、歌もダンスも演技もパーフェクト



他の役も是非観に行きたい

西田さん演出だし、観たい気持ちが増す。

この舞台観たい

(なかなか人の波がきれなくて撮るの苦労した)


ーーーーーーーー


もうひとつの会場は、

お客さんがね、、、

ちょいノリ悪い


おうちでテレビ観てるの??

もしかしたら、どう反応してええのか

分からへんの??かなぁ・・・。


前説的な時間で会場を温めてみるとか・・

どうなのかな…?


でも、あれは、あれで「よし」としているのかな?

盛り上がったら最高なのになぁ

っと、ちょっと思っちゃったな。



座長のあの方は美しい

謙信の姿の時は分からなかったけど、

細ーーーいッスタイル良い

あんなに華奢だとは・・ちょいとクリビツした。

男装ステキ〜


そして我らのS様

うん。カッコ良い


ギターエアーだけど、ホントに弾いてた

だって、音が聴こえてくるんだもん


演者のみな様のパフォーマンス

むっちゃ良かったぁー


あとは最後のあのシーンで

客席にいる人達がLIVEっぽく盛り上がってほしい


お話がちょっとだけ重めだからこそ

明るく楽しく終われたらいいなぁ




ーーーーーーーー


昨日は、迷子の連続で、大変だった


この方向音痴。


治らないかなぁ




ときめいてしまった


オッキュー




See you


まゅ。



CANDYからの投稿