♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

9月3日が無事終わった

ちょっとお金を遣い込みして
早くも今月がピンチかも  
あははは     苦笑

もっとがんばろ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今回のは、
なんだか不思議な空間だったな
いろんなことがジワッ と、来て
からの、
ノンストップ 涙 みたいな。。

それから、
パラレルな世界

ついてゆくの大変〜
と、思っていたはずなのに
いつの間にか物語の中に引き込まれてた

多分セリフのチカラ
熱い想い、熱量に、

気づいたら染み込んでいて
溢れる気持ち
溢れ出す想い

それからマチネで改めて思ったのが
こみあげてくるモノが湧き上がってくるようだったな

殺陣だってスゴイ。
私的な表現だと・・・
新しい流派?懐かしい流派?
なんだろ?コレ?って考えていた、ずーーっと、


で、
思い出した!!

あの感じの殺陣をつける人がいたことを。
流れる殺陣。

1小節の中に
たくさん音符を一気に入れてしまう感じ、、、
休符は無し。
わ、わかりにくいかも(笑)

とにかく手数を多くたくさんつける人がいた。
手カズをたくさん盛り込みと言うことは
テンポも動きも早くなくてはならない。
かかる相手も大変だ。
やられるリアクションは首にくるらしい。

そんなことを今さら思い出した。
モヤモヤが消えた(笑)



あの殺陣、間違えたら怪我の元かもって思った。
相手を見ながら動いている人もいるけど
感覚で動いてそうな人もいるいるような・・

でも、刀で人を切るよりも
刺した方がたくさん人をあやめれる。
もし、刀で切ったら血がつくと切りにくくなる
と、殺陣のレッスンに参加していたころ
そんな事を聞いた。
だから、殺陣の中で人を切った後に
服で刀を拭き、また人を切ったら
白いハチマキ(?)で刀を拭き、
と、あのシーンはSagawaサンがしていて
わたし的に大変ツボだった。
しかもSagawaサン、
全てにおいてホント恰好良すぎだよ
そして、みーんなも凄かったなぁ

あ! Shinサン、編み込みヘアスタイル
カッコ良かったなぁ
殺陣も身のこなし方も益々パワーアップしてた

わー!?
出来るんだ〜
と、めちゃくちゃ感動して驚いた!!!!!
こりゃ失礼。。。
どーも すいませんッ 笑

もしかしたS様はこっちの流派が馴染みやすかった??
あぁ成りたい!って思えたのかな?
今回の流派系がS様にとってわかりやすく
やりやすかったのかな?
などと、 妄想、想像、勝手に思っていた・・
エラそうだなワタシ

どのシーンでも板上の空気間が
わたしは好きだった。
多分、 舞台にいなくても
袖にいる人も、裏にいる人も
みーんなのココロが
そこにあるように感じたのかもしれない。
分からないけど
なんだか  なーんか好きかも。

そんな話はいっか

不思議な空間、舞台だったなぁ。

感想は「なんやコレー!?!」って(笑)
エラいものを体感してしまった。

創り方が上手いんやろね。
それを現実化してるキャストの力もあるのかも。
引き込まれる。
染み込んできて逃げられない笑
止まらない。
泣ける。泣いていた。
熱い想い。
うた、BGMも入れ方もステキ
SEする人大変かも

そーね。
生きているうちに
想いを伝えなくちゃね(笑)

ステキな言葉がいっぱいある。
メモリたかったよ

風の琴。
是非買取りで(笑)
是非LIVEで披露を


OPのあれは、
1回しか観れない人には
ただのOPになってしまうのかもしれないけど・・

2回以上観る人にとっては
あれはホントとても泣けるシーン。
切なくなる・・・


2回目観たとき、
この人達の運命、、、
何が起きるのかも知ってるし、

あーーー
もーーー
なんやコレ〜って(笑)

ソワレ観たときに
気づいたら涙がポロポロ

S様重視はしているけど
今回は全部の人に感情移入(笑)
物語に入り込まされてしまってた。
Sagawaサンと言うよりも
Shogoサンがツボだった。

Syuuチャンが出なければ
観に行こうなんて思わなかった
觀に行けて最高に良かった
あの場所へ連れていってくれて
ありがとう

そうでごわす。

ぉゃすみなさぃとぅしゅうすけサマ.+*:゚+。.☆

Mayu♡


ーーーーーーーーー

友達に久しぶりに会えた
色々とワガママ言ったかも。
もっと優しくしたい。
ギリギリまで一緒にいてくれてありがと
気を遣わせてごめんなさい
いつもいつもありがとう
ホントにありがと
またね



CANDYからの投稿