ありゃ(⊙︿⊙✿)
ここを更新してなかったね( ˘•૩•˘ ).。oஇ
まぁいろいろと公私共にあって
なかなか大変な毎日を乗り越えてた。

思いがけない病気におかされてる(T_T)

恐るべし金欠病(笑)

100円も大事に使ってる。
1円単位で常に計算(笑)
実に大変で滑稽だ。

今週末は現場を選んだ。
働かなくちゃ♡

ここ3年くらいS様を最大優先して来たから
そろそろ現場を最優先に考えなくちゃね。
事務所の社長にも恩返しの意味も込めて
確実に現場をパーフェクトでござる!と(笑)
言われるくらいすべてを任務完了してゆきたい!
がんばる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧.+*:゚+。.☆

からの~S様の連続更新が♡
行くよ~!!
今回のステージではどんなS様を魅せてくれるかな?
めっちゃくちゃ楽しみだなぁ(Ŏ艸Ŏ)❤︎



今回は2列以内の席☆
ワクワクする«٩(*´ ꒳ `*)۶»

来月の舞台も楽しみだけど
しっかりと稼がないと
観に行けないのが確定してる(゚д゚lll)
がんばるのだ!わたし!

わたし!がんばれ!!

手術して新しい体になった。
ようやく最近この体に慣れてきたみたい。
ただ貧血があるのが玉に瑕。。。

たくさんの写真が貼ってあるS様ブログ♡
OH MY~♡楽しみだぁ~(⑉• •⑉)❤︎

See you~ Mayu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんなにもした
これだけしてあげた

そんなこと頼んでないよ
勝手にしたのに押し付けないで。。。
そんなことを考えた自分がいけない?

無償の愛
この世に存在しているように見せかけて
勘違い、はき違い、錯覚しているのかもしれない