本年もよろしくお願い致します! | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン-
野中ともか です。




本年もよろしくお願い致します。


今年は、

アクリル画で
タツノオトシゴを描いて
年賀状を出してみました。

この絵に
ストーンを貼って
レジンで加工しているので

また、写真でもご紹介したいなと。





昨年は…



思ったら
即行動しちゃうタイプで
始める時の瞬発力と
集中力がスゴイらしい。

牡羊座だからかな?


いつも忙しそう
って言われるけど、

楽しそうと思ったら
やってみちゃうので
実際にそうっだった。


でも、2023年は
半ばにお別れがあり、
少しスピードが緩くなり

冬は、ゆっくりと
過ごしていました。


自分と向き合うためにと
決めてしていたことだけど、

やっぱり、どこか
自分らしくなさを感じたり、
このダメな所も自分だなと
思い知らされたり。


ブログもサボって
思ったことは、

毎日続けていた時は
書かないと気持ち悪くて
眠い目をこすりながらでも
書いてたけど、

サボることに慣れた後は
再スタートが大変になる^^;

継続は力なりとは
色んな意味で
まさにそうだなと。


ちなみに、

時間が作れたから
&違う世界にも
触れてみたくて始めた

ホロスコープの勉強は楽しい♪

産まれた時の星の配置で
自分がどんな人間か
上手くいきやすい方向性が
わかるなんてスゴイなーと!


あ、

「グランディングしたりして
ゆっくりした気持ちを持つ
時間もちゃんと作る!」

「運動(ジム)を再開する」
「内観する」
は、できたかも♪





今年は…



今年の指針は、
新しく始める。

自分らしくない
と思ったコトでも
思いついたらやってみる♪


そして、自分の楽しいと
人の応援を 両立させる。

ずっと考えてきたものを
形にする
土台作りから始めます!


自分らしく、楽しく

でも、周りに頼りながら
感謝を忘れずに。

あそび心を忘れずに♥


今年は
1から再スタートの気持ちで
楽しくがんばります♪

本年もどうぞ
よろしくお願い致します!


MVMV 野中ともか



ジュエリーデコール東京スワロデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン美しくありたい女性のための魔法の鏡初めてでも!キラキラ可愛いく作れちゃう♪

ジュエリーデコールで
あなたの日常を、キラキラ楽しく♡
あなたの作品とコラボし、売上アップに繋げる♡


あなたも、周りの人もハッピーになれるようお手伝いをします!


●こちらからLINEに友達追加ください♪
1年に1~2回だけの限定募集ですが
日程が決まり次第、いち早くお知らせいたします。
友だち追加

●ジュエリーデコールの詳細・生徒様のご感想はこちら



▼オーダー、お問い合わせはこちらからお気軽に^^
LINE公式で「友だち追加」してください。
最新の お知らせも お送りしますね♪
友だち追加