愛猫の気持ちがわかる「アニコミ」初体験! | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

思い出すと
あったかい気持ちになれる♡


MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン-
野中ともか です。

アニコミ
って知ってますか?






アニメ・・・ コミックス?
アニソンって コミ上げるものがあるよね。

…アニメとは関係ありません。


アニキの コミック本 借りパク?

ラを ニコミにするとおいしいよ!
…食べ物も関係なし!w



アニコミ=
アニマル コミュニケーション

の略なのですが

テレパシーで
動物とお話ができる
とのこと!


今まで
多少興味はありつつ、

やってもらえそうな
機会もありつつも
やらなかったのは

この方に
お願いするためだったのかも。




東京スワロフスキーデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン

ちょうど1年前の明日
虹の橋を渡った
愛猫にあ(享年15歳8ヶ月)

1年早いなー!


実は、デザフェス前に
maronsmile さんに
にあと お話していただきました!





アニコミ初体験!

東京スワロフスキーデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン

「何を質問したいか
考えてください」
と言われ、

ZOOMとかで
お話するんだろなーと
勘違いしてたことに気づく…


なんと!
必要なものは3つだけ!

●写真
●年齢
●質問したいこと



そして、

話してもらった結果は
こちら↓





どんな文句が
飛び出すかと思ったけど(笑)

あぁ、にあ だなー
って思いました。

いつも物陰から
見つめられてたもんな。


じんわりと
彼女を想う機会ができて
なんかいいなーって思いました♡

maronsmile さん
ありがとうございました!



東京スワロフスキーデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン

いなくなって何か月も経つけど
未だに家にいる気がする時が(笑)

ま、好きなだけいていいし
好きな時に去っていいよと
伝えてあります^^

今でも、本当に大好き♡


MVMV 野中ともか





初めてでも!
キラキラ可愛いく作れて ホメられ上手♪

ジュエリーデコールで
あなたの日常を、キラキラ楽しく♡
あなたの作品とコラボし、売上アップに繋げる♡


あなたも、周りの人もハッピーになれるようお手伝いをします!

●ジュエリーデコール生徒様の作品紹介

ジュエリーデコールJewelry Decor 東京スワロデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン美しくありたい女性のための魔法の鏡


▼オーダー、お問い合わせはこちらからお気軽に^^
最新の お知らせも お送りしますね♪
友だち追加