レジンモールド作りの様子。Mr.シリコーンで型取り | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

レジンを 流し込むより簡単♪


MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン-
野中ともか です。


MERMAID-VISION.東京スワロデコショップマーメイドヴィジョン

先日、原型をめっちゃ削った
香水ボトルの蓋






MERMAID-VISION.東京スワロデコショップマーメイドヴィジョン

型取りブロックを組み立てて
油粘土を敷き詰める。

3Dでないから
いいっちゃいいけど、

本当は
粘土を平らにした方がヨシ(笑)









MERMAID-VISION.東京スワロデコショップマーメイドヴィジョン

原型をのせて

ここに、
シリコンを流して
型取りします。





型取りの様子は こちら
(2:22)





空気がふつふつしてる様子が
おもしろい。

パチパチ聞こえそうでしょ♪

小さすぎて
入らなかったのが残念だけど…





MERMAID-VISION.東京スワロデコショップマーメイドヴィジョン

ちなみに
使っている型取り材は
Mr.シリコーン





実は、モールド作りって

原型さえあれば
レジンで型取りするよりも
簡単だと思う。



神経質に
気泡を気に掛ける心配もなし

硬化も早いし。


チャレンジしてみてね^^


MVMV 野中ともか





初めてでも!
キラキラ可愛いく作れて ホメられ上手♪

ジュエリーデコールで
あなたの日常を、キラキラ楽しく♡
あなたの作品とコラボし、売上アップに繋げる♡


あなたも、周りの人もハッピーになれるようお手伝いをします!

●ジュエリーデコール生徒様の作品紹介

ジュエリーデコールJewelry Decor 東京スワロデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン美しくありたい女性のための魔法の鏡


▼オーダー、お問い合わせはこちらからお気軽に^^
最新の お知らせも お送りしますね♪
友だち追加