ハンドメイドに必要なのは 〇〇〇〇 こと! | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

〇〇〇〇をベースにしないと
ハンドメイドは 上手くいかない!?


MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン-
野中ともか です。


ジュエリーデコール
上級講座を
修了した生徒様が

ご感想を
書いてくださいました!



「先生」と
呼ぶ必要はないです!

むしろ
名前で呼んでもらった方が
嬉しい♡

私も まだ成長期ですし♪







「パッケージ1つとっても
ビックリ‼️や ときめきがある」


嬉しいなー♡

パッケージをあける時の
ワクワクは
大事にしていることの1つです。


使えると思ったコトは
マネしてくださいね^^

そのために開催している
講座でもありますので!







マシェリさんのおっしゃる通り

ときめきって大事
だと思います。


作り手が
ソレを大切にしてると

遺伝子のように?
波紋のように?
手にする人にも伝わると思う。

ときめき菌♡


作品だって文章だって
そのモノを通して

プラスなことでも
マイナスなことでも

生み出した人の気持ちは
伝わってしまう
もの。

不思議ですよねー


例えば、

「どうしたらいいんだろー」
「あー上手くいかないー」
というのも、

「めっちゃ楽しい♡」
「こうしたら喜んでもらえるかな」
というのも、

言霊みたいな感じで
伝わっていきます。







まずは自分が
楽しむこと・ときめくこと。


これをベースにしないと
ハンドメイドは
上手くいかないと私は思う。


そして、
そこから生まれてくる
アイディアや作品は

「楽しさ」「ときめき」
を伝染します。

…持論だけど♪


ときめき菌、大切に~(笑)


これから更に 笑顔で
一緒に駆け抜けていけたら
と思うので、

私もがんばります!


ひとまず、
6ヶ月おつかれさまでした^^


MVMV 野中ともか





初めてでも!
キラキラ可愛いく作れて ホメられ上手♪

ジュエリーデコールで
あなたの日常を、キラキラ楽しく♡
あなたの作品とコラボし、売上アップに繋げる♡


あなたも、周りの人もハッピーになれるようお手伝いをします!

●ジュエリーデコール生徒様の作品紹介

ジュエリーデコールJewelry Decor 東京スワロデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン美しくありたい女性のための魔法の鏡


▼オーダー、お問い合わせはこちらからお気軽に^^
最新の お知らせも お送りしますね♪
友だち追加