いまいちニットを、毛糸で簡単リメイク♡ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

オモシロイことになった!?

MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン-
野中ともか です。


ここ数日、
頭がスッキリしてるのに
なんか回らない…!?

と思ってたら
貧血だったらしい(笑)

採血でお医者さんに言われるまで
気づかないという^^;


生活パターンが変わり
ここに書く時間も
朝ではなくなってるしー!

3月初めに山を越えて
中旬には自分リズムに
戻っていると思うので
それまでは焦らずいこうかな。


7日後にプレOPENの
講座の準備をしつつ

たまには
息抜きハンドメイドでも♪

とうことで、

ニットを
リメイクしてみた!






ニットを毛糸で簡単リメイク


元は、
グリーンの
普通な感じのニット


だったんだけど…




蛍光イエローの
毛糸を入れてみた!



元の状態を撮り忘れたので

リメイク後を
いきなり紹介
(笑)



東京スワロフスキーデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン

ストライプっぽい感じに
毛糸を入れて

肩にタッセルを3つ!





東京スワロフスキーデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン

タッセルはけっこう
簡単に作れるよ♪





東京スワロフスキーデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン

姉に
「フランケンシュタインみたい」
と言われた背中(笑)


好きな色でワンポイント
入るだけで

気分がウキウキするから
不思議だよね♪


ちなみに、
編み物は一切やりません!

縫物も
よっぽど必要に駆られないと
やりません!


もちろん
編み物道具は
持ってない
ので…





東京スワロフスキーデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン

アルミの針金で代用(笑)


マステで留めれば
ぜんぜん使えました♪


「ニット買ってみたけれど
可愛くない…」
って時は、
毛糸でリメイク試してみて♪


ザックリとでいいので
なかなか楽しかったです^^

元のまま置いておいたら
ぜったい着なかったけど
これなら活躍しちゃう♡


他のハンドメイドをするって
息抜きになるよね!



ちなみに
→元のニットはこちら

最初は元のステッチと同じに
蛍光イエローを入れるつもりが…

取ってしまいましたーw


MVMV 野中ともか








▼次回の募集は、こちらから

ジュエリーデコール東京スワロデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン美しくありたい女性のための魔法の鏡初めてでも!
キラキラ可愛いく作って ホメられ上手♪

ジュエリーデコールで
あなたの日常を、キラキラ楽しく♡
あなたの作品とコラボし、売上アップに繋げる♡


あなたも、周りの人もハッピーになれるようお手伝いをします!


●こちらからLINEに友達追加ください♪
1年に1~2回だけの限定募集ですが
日程が決まり次第、いち早くお知らせいたします。
友だち追加

●ジュエリーデコールの詳細・生徒様のご感想はこちら


▼オーダー、お問い合わせはこちらからお気軽に^^
LINE公式で「友だち追加」してください。
最新の お知らせも お送りしますね♪
友だち追加