おばちゃんだってキラキラしたい! | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

今を変えたくてモヤモヤしてる…

MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン-
野中ともか です。


こんなメッセージを頂きました。

東京スワロフスキーデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン


↓そのインスタLIVEはこちら




「なかなか一歩を踏み出せない

でも「今」を変えたくて
モヤモヤしている」



わかります!

私も、ストーンデコを
始める前はそうでした。


ちょうどその頃は
杉並区 阿佐ヶ谷 在住。

イタリアンレストランで
アルバイト。


楽しいことも 特になく
毎日が同じに過ぎていって
なんだか つまらない。



何かしたいけど
何をしたらいいか
わからない。


…そんな毎日だったなー!


同じバイトの人で
駆け出しの歌手がいて

「あの人はキラキラ
いつも楽しそうでいいなー」
と思っていました。





東京スワロフスキーデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン

そんな
つまらない日々の私が
今の楽しい毎日になる

一番初めのキッカケは、

パール商店街の
アクセサリー屋さんで

ストーンが気になって
買ったコト。


最近流行ってるし
やってみようかなーと
ただ買ってみた。

それが今に繋がってくるなんて!

思い返すと
あそこで買っといて良かった♪


「気になったから」
「楽しそうだったから」

そんな些細な理由だけど
ちょっとずつ
動いていくことで

ハンドメイドは
お仕事にできてしまう♪


最初は趣味で始めただけなのに。





東京スワロフスキーデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン

もし、モヤモヤしていて
今を変えたいと思っているなら
動くしかない!


それは、
小さな一歩でいい。


私で言えば、

ストーンを買った
ネットでやり方を調べてみた
オークションに出してみた
資格を取りに行った

…みたいに。


ちなみに
一歩で激変なんてないから!

めっちゃ変われる一歩を
探しちゃうかもだけど
それをしてたら
ずっと同じ場所にいるだけ。

少しづつでも動き続ければ
まちがいなく
今とは変わるから!


いうなれば、
人生に脂肪吸引なんて
他力本願なコースはないので

1日10分でもいいから
運動しましょうみたいな?

1日10分の
お家で運動を1年続けたら
もう少しで腹筋われるトコだったから!
(一昨年のハナシで、今は週1ジムのみw)


もちろん、
つまづくこともあるし
休むこともあるけど

楽しいこと、好きなことなら
続けていける♪


その楽しいコトが
ストーンデコで

ジュエリーデコールだったら
嬉しいな♡





東京スワロフスキーデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン

背中を押されに
来てくれてありがとう♡

一緒に
ジュエリーデコール4期
楽しみましょう♡





MVMV 野中ともか





▼次回の募集は、こちらから

ジュエリーデコール東京スワロデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン美しくありたい女性のための魔法の鏡初めてでも!
キラキラ可愛いく作って ホメられ上手♪

ジュエリーデコールで
あなたの日常を、キラキラ楽しく♡
あなたの作品とコラボし、売上アップに繋げる♡


あなたも、周りの人もハッピーになれるようお手伝いをします!


●こちらからLINEに友達追加ください♪
1年に1~2回だけの限定募集ですが
日程が決まり次第、いち早くお知らせいたします。
友だち追加

●ジュエリーデコールの詳細・生徒様のご感想はこちら


▼オーダー、お問い合わせはこちらからお気軽に^^
LINE公式で「友だち追加」してください。
最新の お知らせも お送りしますね♪
友だち追加