人のキャパって少しづつ広がるんだなーと思った今年。 | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

<年末年始のお休みについて>

12/31~1/3はお休みします。

その間に頂きましたお問い合わせなどは
2022年1月4日~お返事させて頂きます。

by. MERMAID-VISION.




MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン-
野中ともか です。

この1年を
漢字一文字でいうならば
「忙」かも 笑

「楽」もあるかなー







数年前の自分は
ここまで忙しくなるなんて
夢にも思っていませんでした。


自分がただ
楽しく作り続けていくことは
わかっていたけれど、

講師をするなんて
全く考えていなかったし。


ここ2年程
忙しくさせて頂いて気づいたのは
人のキャパって少しづつ広がるんだなー
ということ。

数年前の自分で
今の予定をこなそうと思っても
たぶんムリかなと。







2021年は
「楽しそうだったら
とりあえずやってみる」
が指針でした。

今年はと言うか、性格的に?
人生的に?そんな所があります。

それで進んできたら今になった。
色んな経験をさせて頂けて楽しいしありがたい。







「楽しそうだなと思ったら
チャレンジしてみる」

それで進んでいくと
持つものが増えて
どんどん忙しくなるのですが、

やってみて
後から整理すればいいかなー
なんて思っていたりします。


来年は少しゆっくり目に
進めていきたいと
思ったりもするのですが、

期限ギリギリに
お尻を叩かれて動くタイプなので
わちゃわちゃしてるんだろうなー(笑)

そして、
新しく始めることもあるので
お楽しみにー♪







私が楽しく
ハンドメイドに携わっていられるのも

周りの方のお陰様だなーと
つくづく思う今日この頃。


今年旅経った、心の癒しにあ(猫♀15.8歳)
ダンナ、先生

ジュエリーデコールの生徒さま

マーメイドヴィジョンの教室や作品で
関わってくださった方

THE DREAM の方たち

そして、今このブログを読んでくださってるあなた
LINEなどで繋がってくださっている方
ハンドメイド仲間…


本当に皆に感謝です♡

今年も1年、本当にありがとうございました!


2021年も、残すは今日1日。
楽しくお過ごしください。

そして、キラキラ素敵な2022年を
お迎えくださいね♡


MVMV 野中ともか





▼次回、ジュエリーデコールオンライン講座!

ジュエリーデコール東京スワロデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョン美しくありたい女性のための魔法の鏡初めてでも!キラキラ可愛いく作れちゃう♪

ジュエリーデコールで
あなたの日常を、キラキラ楽しく♡
あなたの作品とコラボし、売上アップに繋げる♡


あなたも、周りの人もハッピーになれるようお手伝いをします!


●こちらからLINEに友達追加ください♪
1年に1~2回だけの限定募集ですが
日程が決まり次第、いち早くお知らせいたします。
友だち追加

●ジュエリーデコールの詳細・生徒様のご感想はこちら


▼体験レッスンはオンライン可能!
お気軽にリクエストください^^

スタイリングジュエリー認定講座MERMAID-VISION.東京スワロデコショップマーメイドヴィジョンデコ未経験でもスグできちゃう♪
1日(4時間半)で取得できる資格!


体験レッスン、キット&作品販売、
ワークショップ、お教室の開催、
認定講師講座を開けるようになる!


●スタイリングジュエリー®認定講師についての詳細

あなたのご希望の日程&場所(ご自宅等)で、出張レッスン可能です。
●リクエストはこちらから
●体験レッスンについての詳細

▼オーダー、お問い合わせはこちらからお気軽に^^
LINE公式で「友だち追加」してください。
最新の お知らせも お送りしますね♪
友だち追加