美しすぎる孔雀コスメ♡勉強になる買い物! | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


ブランド品を買うのは勉強になる!

MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン-
野中ともか です。


ネットを見ていて
たまたま出てきた広告で
ポチッとすることありますか?

私はたまーにあります。

最近ポチリとしたもので
なんとステキ♡
という物をご紹介!


それが、
なんとも美しいコスメ
なのです♡





ブルーグリーン×くじゃく!

しかも、中までクジャク!
細部へのコダワリ方がスゴイ!

こんな美しいコンパクトがあるなんて♡

とうぶん使わずに眺めてるかも(笑)







私がよく見てしまうのは
デザインはもちろん、

「作り」もまじまじ見てしまいます。

何で作ってるんだろう?
どうやって埋め込んでるんだろう?







サンプルのリップのような

工夫して作ってある台紙や箱が
どうやって作ってあるかを見るのも好き♪

商品をステキに魅せるための
工夫があったりしてオモシロいのです♪







リーフレットも
何が書いてあるのか
じっくり読んでしまったり。

ここまでステキで
想いを届けようとしている内容なので
1ヵ所、日本語が変でも気にならない!



ちなみに、
私が買ったのはコンパクトに入った
パウダーだけです。

なのに、
サンプル品がたくさん出てきて
びっくり!

まるでXmasコフレを買った気分♪


今回は色々と
オモシロい買い物でした。

ブランド品の
デザインや作りはもちろん、
書いてあることとか
サービスとかも勉強になるよね!

※デザインのヒントやアイディアを得るという意味。
ブランドマークを真似て販売は、絶対ダメだよ!




気になった方は、
花西子 フローラシス

リップのケースも素敵だったー!


MVMV 野中ともか





東京スワロデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョンXmasデコパーティXmas デコパーティ 2021
12月18日(土) 12:00~17:00 in 新宿

【作る物】
●アラベスクボール
●スノードロップボール

●ゴージャスツリー
●男前ツリー

●イニシャルキャンドル(ツタ模様&ストライプ)
●星空キャンドル(東京の街並み&星座)

NEW!●雪のリース 白 orブルー

>>> 詳細はこちら <<<





▼ご意見・感想などはこちらからお気軽に♪
LINE公式で「友だち追加」してくださいね!
最新の お知らせも お送りします♪
友だち追加