自分らしく楽しむのが一番♪Xmasリース | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


あと1ヶ月かー

MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン-
野中ともか です。


あと1ヶ月でXmas!

ふと2年前のクリスマスを思い出した。

Xmasのホーリーナイツに
「ソロ 〇〇 」をした日…


なつかしくて笑える!

母に「頭おかしいんじゃない?」
って半笑いで言われたけど、
カエルの子はカエルと言いますよー(笑)

おたまじゃくしじゃん!
って思うけど、最初は卵。
そして結局カエル…なんの話だー


今年は夫婦一緒にソロ活するかな?
一緒の店に入るけど
別々のテーブルに座ってみるとか…
焼肉屋とか?

どんなプレイだー(笑)





自分らしく楽しんで欲しい♡

東京スワロフスキーデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョンクリスマスツリースワロデコレッスン

私のレッスンでは
ストーンの「配置図
というものを用意しています。

たとえ初心者さんでも
小学生が見たとしても、
楽しく作れるようにね♪


だけど!
その通りに作る必要はありません。

私みたいに、
体験レッスンという
初めてのハンドメイドでも

自分でアレンジして
楽しみたくなっちゃう人もいる。


私はそういうの大好きなので、

自分の使いたい材料とか持ってきて
アレンジしつつ
ぜひ楽しく作って欲しいなーって
思っています♡



もちろん、

「そのままに作るのが楽しい」
って人や

「お手本より綺麗に作ってやる!」
という人もいるだろうし。

…それでいいのです!

あなたらしく楽しんで欲しいなー
と思っています♡





東京スワロフスキーデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョンクリスマスツリースワロデコレッスン

例えば、

せっかく透明なんだから
裏から貼ってみたら
奥行きが出て
またステキ
だったりします♪


デザイン相談もOK♪

あなたのひらめきや
気持ちを大事に作って欲しい♡





東京スワロフスキーデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョンクリスマスツリースワロデコレッスン

ちなみに、タッセルは
半手作り♪

紐を切ってカツラに入れ
2個づけ!

色・長さ・ボリュームなど
思い通りのタッセルって
なかなかないので、

ちょいとひと手間♪





東京スワロフスキーデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョンクリスマスツリースワロデコレッスン

清楚な感じで
透明なのに華やか

白リース。

上にビッグスワロがついているけれど
下につけてみたり、
リボンを下につけてみたり…

それだけでも表情が変わりますよね♪


私流!
ストーンの真っ直ぐの貼り方・見方
レクチャーします♡





東京スワロフスキーデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョンクリスマスツリースワロデコレッスン

白いドアに
白リースもありだなぁ♡

リビングドアやベッドルームに飾って
お部屋を華やかに
して欲しいです♡





クリスマスレッスン詳細

東京スワロフスキーデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョンクリスマスツリースワロデコレッスン

「クリスマス スペシャル レッスン 2021」

人気のクリスマスツリー
&キャンドルもお作り頂けますよ♪

ただ可愛いだけでなく
どうしたらキレイに見えるのか?
作り方のポイント
もお伝えします^^

【日程】
\残1席!/
●12月18日(土) 12:00~17:00


【作る物】
●アラベスクボール
●スノードロップボール

●ゴージャスツリー
●男前ツリー

●イニシャルキャンドル(ツタ模様&ストライプ)
●星空キャンドル(東京の街並み&星座)

NEW!●雪のリース 白 orブルー

お好きなものでお申込みください
→作品詳細&ご感想はこちら

【場所】
新宿付近で行います
※詳細はお申込み後にお知らせ致します。

【料金】
通常19,800
→ 2021年だから!2,021円OFF!17,779円!
※早期割引は、11月25日(木)23:59まで!

>>> レッスンお申込みはこちら <<<

→ レッスン詳細はこちら

あと1席ですので、お急ぎくださいね^^




東京スワロフスキーデコショップMERMAID-VISION.マーメイドヴィジョンクリスマスツリースワロデコレッスン


みんなで一緒に ワイワイ楽しく作って、
素敵なクリスマスにしましょ♪

お会いできることを楽しみにしています♡


MVMV 野中ともか





▼ご意見・感想などはこちらからお気軽に♪
LINE公式で「友だち追加」してくださいね!
最新の お知らせも お送りします♪
友だち追加