今年こそ!ハンドメイド販売や、教室してみたい! | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン-
野中ともか です。


2021年、早くも2週間近くが経ちました。
今年のスタートはどんな感じですか?


「今年こそ何かしよう!
と思ったけれど、
何をしたらいいのか…

「日々なんだかイライラ…
楽しく過ごせる何かが欲しい…

「今年こそ、ハンドメイドで
販売や教室してみたい。
でも、なかなか一歩が踏み出せない…

とお悩みの方へ!





ハンドメイド作品の販売や教室してみたい!


「家事に育児に、なんだかイライラ…
何か自分の楽しみがあれば
毎日楽しく過ごせるのに…


「この先不安だから、
家にいながら 自分で
お小遣いを稼ぐ手段があれば…


「趣味でハンドメイドをしてるけど
そろそろ販売や教室もしてみたい

オンライン教室がいいよね!
でも、どうやるのかわからない…」

あなたは今、
こう思っているでしょうか?


「何か自分の楽しみがあれば
淡々と過ぎる毎日が楽しくなるかな?」
と趣味で始めたスワロフスキーデコ。

実は、以前の私が思っていたことは、

「販売してみたいけど…
売れるかな?自信がない…」

「教室?人見知りだし、こわい…
やりたくない!」


でした!


それがまさか
ネットショップにオーダーメイド、
委託販売にイベント出展、

リアル教室開催、
そしてオンライン教室に
インスタLIVEまで
開催することになるとは!

当時の私には想像もできないことでした!


こんな世の中の状況ですので尚更、
私と同じように悩んでいる方は
多いと思います。

なかなか一歩が踏み出せない…
やり方がわからない…


そんな方の
背中を押すことができたら!
お手伝いが出来たら!


と考えたのが
ジュエリーデコール」です。





簡単にオリジナルが作れちゃう!

 東京スワロデコショップマーメイドヴィジョンmermaid-vision.ジュエリーデコール

スワロフスキーデコは
高度な技術が必要だったり、

デザインを考えたり下絵付けなど
大変なことも多いのですが、


やり方を絞って、シンプルにし

ハンドメイドが初めての方でも
デザインができなくても、

簡単に作って頂けるのが
「ジュエリーデコール」
です!





東京スワロデコショップマーメイドヴィジョンMERMAID-VISION.ハーバリウム×ジュエリーデコール

そして、シンプルだからこそ、
色んなハンドメイドとコラボできます!

あなたのハンドメイドに組み合わせれば
簡単にオリジナルが作れちゃいます!



「ジュエリーデコール」が加わるだけで、

●他の人の作品と差を出せる
●オリジナル感を追加できる

ので、


たくさん並ぶハンドメイド作品の中で
目に留まりやすい作品となります!

内容をそのまま使ってOKなので
お教室も開催しやすくなります♪


このオンライン講座は、

北海道~沖縄までの
日本全国から

ハンドメイドが初めての
OLさんやママさん


グルーデコ、クラフトタイル、
トールペイント、グラスペイント、
アクセサリー、スクラップブッキング、
布小物、つまみ細工…など

様々なハンドメイド作家さんにも
ご受講頂いています。






簡単にできちゃう3つの秘密!

東京スワロデコショップマーメイドヴィジョンMERMAID-VISION.ジュエリーデコール

実は、

ハンドメイド初心者さんでも

簡単にキラキラ可愛い作品に
仕上がってしまう

「3つの秘密」 があります!







もしくは、年2回の
「無料オンライン講座」
にて
詳しくお話しさせて頂いてます!


配信時期になりましたら、

LINEにご登録の方にのみ
期間限定
登録した方だけが見れるURLを
ご案内致します!

また、お役に立ちそうな
ミニ動画や登録プレゼントもあり!


▼お知らせLINEに登録しておいてくださいね♪







今年こそ!

キラキラな作品を作って
お家時間を楽しみ、

家にいながらにして
販売やお教室に
チャレンジしてみませんか?


MVMV 野中ともか



↓今年こそ!新しいコト、始めよう♪

ジュエリーデコールMERMAID-VISION.東京スワロデコショップマーメイドヴィジョン「初めてでも!キラキラ可愛いスワロフスキー
デコが作れる 3つの秘密」
無料オンラインレッスン

この無料動画レッスンを通じて
あなたの毎日を、キラキラ楽しいものに♡
オリジナル作り、売上アップに繋げて頂けたら♡
と思っています!
あなたも、周りの人もハッピーになれるようお手伝いをします!


▼こちらの詳細ページから
LINE登録して、お待ちください