迷走していたので、見れてよかった!アルバム作りに活かしたい! | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

レッスン日程カラーチャート予約無料デコメルマガインスタグラム


MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです。




たくさんのご視聴ありがとうございました!
そしてお申込みもありがとうございます!

「動画がスゴイね!」
「丁寧に教えてくれててスゴイ!」
「私のハンドメイドに加えたい!」

とご連絡を頂いていて嬉しい限りです♡





迷走していたので、見れてよかった!



お申込みくださった際に、
こんなメッセージを添えて頂きました。

何も考えず視聴しましたが、

悩んでいる暇はない!
即決しないと後悔するかも!と、
勢いで申し込みをしています。


この数ヶ月、
ハンドメイド(デコ)は色々と試行錯誤したり
チャレンジしながらやっていましたが、

迷走していたので、
今回の動画が見れて良かったです。



アルバム大使という肩書きもあるので、
今回の講座はデコだけでなく、
アルバム作りにも活かせたら素敵だな、と思います。

H.T 様 / 東京都


試行錯誤するも 迷走…

すごくわかる!!
本当に私もそうだった!


残念なことに思えるかもしれないけど、
でもそれって、何かを求めて動いてる証拠。

立ち止まっているより、迷走してる方がイイと思う☆
経験にもなるし、出逢いもあるし!


でも、これにかけてみよう!と
一本決めてみるのも大切なこと。


そして、人があまりやっていないことがオススメ!

そうやって、すぐに一歩踏み出せる人は
きっと何かを掴めると思います♪

このジュエリーデコールが
H.Tさんオリジナルのお手伝いとなりますように♡
私もがんばります!!







さて、中には
お子様の具合が悪くなってしまったり、
お仕事の都合で見れなかったという方もいらっしゃったようです。


「込み合っているのか、動画が再生されません」
というご連絡も頂きました。

せっかく時間を作ってくださったのに申し訳ない…
一回、ページ更新をしてみて頂ければと思います。
「観れないよー」という方は、ご一報ください。


「もう一度放送してください」
と、リクエストを頂きましたので、
急いで準備を致しました。


再放送スタートします!

【初めてでも キラキラ可愛い
スワロフスキーデコが作れる 3つの秘密!
無料オンラインレッスン】


綺麗に作れる「3つの秘密」、
特別なお知らせや、作り方の動画
などもご覧いただけます♪


【無料オンラインレッスン】

第1部:5月29日(水)12時 終了
第2部:5月29日(水)20時 終了


只今よりご覧いただけます!

>>> 今すぐ 無料視聴 予約する♪ <<<

5月31日(金)23:59まで


明後日、31日(金)までご覧いただけるように致しました!

視聴がまだの方は、
画面を通してお会いしましょう^^

MVMV 野中ともか