お知らせ & ストレス心理テスト | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!

GW休暇のお知らせ

2018年5月3日(木)~5月6日(日)はお休み
を頂きます。

その間に頂きましたお問合せや、ご入金確認のご連絡等は、7日からお返事させて頂きます。
よろしくお願い致します。

…MERMAID-VISION.(マーメイドヴィジョン)デコショップ…






MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです♪

事後報告的になってしまいましたが、今日からお休みー!


実はね、最近ストレスが溜まっているようで!?
ストレステストのゴ〇ブリのうようよ感がハンパない!笑

テストしてみたい方はこちら↓
[あなたの気づかないストレスを心理テストでチェック]


私はストレスになかなか気づけなくて溜まって爆発する
…というか、どっと落ち込むタイプ^^;(だと思っている)

あなたはどんなタイプ?


ストレスを解消するには
●叫ぶ(カラオケとか山とか)
●汗をかく(運動とかお風呂とか)
がいいらしい。


そして、根本的に解決するためには
自分の思ったことや感情をひたすら書きだす
エクスプレッシブ・ライティング」という方法も!

感情を吐き出して、向き合い、受け入れることなんですって!
[詳細はこちら]



今この本を読んでいます。

ストレスって、ネガティブ感のあるものだけど
操れるようになったらスゴイわー!

とりあえず今日からエクスプレッシブ・ライティングしてみてます!
うまくお付き合いできるようになるといいな♪







今日は、毎年恒例のラフォルジュルネに行ってきます!

美しい音楽に癒されてきます♡


なんだかわからない溜まったものを
どぱーーーーっと吐き出してくるわ(笑)

カオナシが湯婆ばのカメハメハみたいのをくらった時みたいに♪


では、ステキな休日をお過ごしくださいね(*≧∀≦)ノ゙

MVMV