平日しか都合のつかないママさんのために!オリジナルへの第一歩「平日の部」 | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


スワロデコアーティスト
MVMERMAID-VISION.-マーメイドヴィジョン- 野中ともかです♪


デコが好きだから続けているけど、上手くいかない…
オリジナル作品が作れない…

そんなお悩みの方に!

あなたオリジナルを作る 楽しさと喜びを、ぜひ知って欲しい!!
私のやり方が、あなたのためになれば!



そんな思いで開催する【3Daysレッスン】

スキルアップレッスンデコスクールMERMAID-VISION.東京スワロデコショップマーメイドヴ

スワロデコ オリジナル作品への第一歩!
3日で オリジナルの考え方を知る!


「スマホケース pop'n smiley star を作ろう♪
オリジナルの考え方と、奥行きのあるストーンの貼り方講座」



「土日祝日は、都合がつかないので、平日の昼間に開催してください」
というお声を頂き、10月より開催させて頂きます!

お子様のお迎えにも間に合うよう、10~14時です。


今年も残り3か月半!
自分を変える第一歩、踏み出してみませんか?






内容

スキルアップレッスンデコスクールMERMAID-VISION.東京スワロデコショップマーメイドヴ

ご希望のスマホケースに、オリジナルな下地入れ、スワロフスキー装飾、
「あなたのオリジナルアレンジ」で仕上げて頂きます!

MV的な考え方・ヒントをお伝えしますので
楽しく考えてみましょう♪(*^^*)


なかなか考えられないという方は
デザインを相談し、一緒に考えますのでご安心くださいね♪


【デザイン】
pop'n smiley star
→カラフルでHAPPYな、ハジけるニコちゃん&星のデザイン☆
このデザインでのレッスンは今回のみ

【カラー】
カラフル or トリコロール(青赤白)
→お好みの色をお選びください

【作る物】
ご希望のスマホケース
→ご用意致します
→スマホケース以外をご希望の場合はご相談ください

【内容】
●自分にできる方法で下地を作ろう!
→手はかかれど、ラミネートが無くてもできる下地の作り方を知れます

●ボールチェーンを綺麗に貼るには法則を作れ!
→ボールチェーンを綺麗に貼るためのコツ

●星の中にあなたオリジナルを入れてみよう!
→オリジナル作品への第一歩!
 考え方を知って、ヒントを得ながら、小さな面積から始めてみよう!

●ストーンに遠近感を持たせて、上手に魅せる♪
→スワロフスキーの奥行きのある貼り方と、サイズの選び方がわかります

●どんな材料を使っているのかもお伝えします♪
→下地や道具は何を使っているのか等、全てお見せします!





こんな方にオススメです♪

スキルアップレッスンデコスクールMERMAID-VISION.東京スワロデコショップマーメイドヴ

チェックボックス 野中ともかに会ってみたい、話してみたいという方♪

チェックボックス 野中ともかのやり方を知りたいという方

チェックボックス ブログで見た事ある作品だし、自分で作ってみたいという方

チェックボックス どんな下地作りをしてるのか、見てみたいという方

チェックボックス たくさんのスワロ色を使ってみたいという方

チェックボックス 大き目な作品に、楽しくチャレンジしたいという方

チェックボックス 綺麗な作り方を知って、作品のクオリティを上げたいという方

チェックボックス 人とはちょっと違うデコレーションを作ってみたい方

チェックボックス オリジナル作品の、考え方・作り方のヒントが欲しいという方

チェックボックス 販売やオーダー制作にチャレンジしたいという方

チェックボックス そろそろ自分オリジナルが欲しいという方

チェックボックス デコについての悩みを、誰かに話したいという方


→詳しい内容や詳細はこちら





詳細

雑貨の仕事塾

日時:【プレ1期~平日の部~】毎月 第一月曜日 約4時間×3回
1回目:10月2日(月)10:00~14:00
2回目:11月6日(月)10:00~14:00
3回目:12月4日(月)10:00~14:00

場所:八丁堀「アトリエ8Huit(ユイット)」
東京都中央区湊1-1-17真弘ビル205
八丁堀駅A2出口より徒歩5分、東京駅より徒歩15分
(参加者の方に地図等の詳細をお送りします)

料金:53,400円 (3回分の材料費、道具代、場所代、お茶代込み)
※銀行振り込み、カード1回払い、カード3回払い(ペイパル17,800円×3回)に対応

人数:5名様までの少人数制

参加条件:デコレーションをされている方
(デコの基礎があり一人で作れる方。資格の有無は問いません)

持ち物:筆記用具のみ♪

その他:→詳細はこちら






お得情報&お申込み



今回が初めての連続レッスンです!
色々と不手際がある可能性も無きにしもあらず…(^^;)

なので、今回は、初回限定割引をお付けすることにしました!

【3つの特典!】

 \初回限定割引!/
① 初開催の「プレ期」のみ、特別価格!
3,000円OFF!! → 50,400円!(16,800円×3回)


 \あなたの一歩を認定♪/
② 受講後に 第一歩認定証 を差し上げます!
…………………………
「オリジナル作品への第一歩、踏み出しましたね!」の証明書をお渡しします!
作業机の前に貼って、デコを楽しくガンバってくださいね♪


 \フォロー付き♪/
③ レッスン内容や、デザインを考える上で疑問が出たら
FB秘密のグループで すぐにご質問頂けます!

…………………………
受講後のサポートが手厚いと喜んで頂いてる、グループでのフォロー!
レッスンを受けた方以外に内容が漏れる事はありません!^^
一緒にレッスンを受けたデコ友さんとの交流の場としてもご活用頂けます♪



ぜひ、お気軽にご参加くださいね♪

あなたとお会いできるのを、楽しみにしています♡(*^^*)






ラミネートが作れなくてもオリジナル!綺麗なボールチェーン&流れるストーンの貼り方1DAYレッスンデコスクールデコ教室 MERMAID-VISION.東京スワロデコショップマーメイドヴィジョン前日の23日(土)は
”流れるスワロの貼り方”レッスン!


「ボールチェーンが綺麗に貼れない」
「流れる貼り方って何!?」
「野中ともか独自の技術を知りたい!」


プロ級に綺麗に魅せる!
新しいストーンの埋め方&スキルアップレッスン

「ラミネートが作れなくてもオリジナル!
綺麗なボールチェーン&流れるストーンの貼り方1DAYレッスン」

●レッスン詳細はこちら
●生徒様のご感想
●次回、9/23のお申し込みはこちら



【講師プロフィール】
*Name:野中ともか
*Blood type:O型
*Zodiac sign:酉
*Astrological sign:牡羊座
*Add:東京日野市
*Family:旦那&猫(アビシニアン11歳♀)
*Respect:ナウシカ
*Love:野菜、スパイス、お茶、帽子、光と影
*Hate:蜂の飛ぶ音、虫軍団、お化け


12年ほど前、趣味でデコをスタートし、オークション販売をしていました。
それから4年後、デコ雑誌でデコ資格を知り「これは取っておかねば!」と即決。
都内の対面デコレーションスクールにて、2級、1級、プロフェッショナルの資格を半年かけて取得。

その後、全て独学でブログ・NETショップ・オーダー制作を開始。
デザインフェスタやホビーショー等に出展・委託販売・雑誌掲載を重ね、海外公式スヌーピー映画のグッズ作り、数々のコンテスト入賞などを経験。

現在は、オーダーをメインに「虹色・アニマル・宇宙」な、大人女子のためのオリジナルデザインを展開しています。
→ その他プロフィール詳細はコチラ (クリックでブログのプロフィールページへjunp)