★*ご応募の確認&受付*★ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


小さなHAPPY使になりたいとも。です(●´∀`)



いつも読んでくれて ありがとう プレゼント企画!
~絶対に負けられない(って程でもない) 戦いが ここにもある!?~
の、ご応募の確認です!





「私、"C"じゃありません!」

「私が いません!」

「先生!むしろ、主催者の とも。がいません!」
ぬー!?どこを ほっつき歩いてるんだ?

「先生!私たちの運命を握っている、が脱走しました!!」
なにー!?この企画、ご破産じゃないか!


・・・なんて事にならないよう、
何か間違いがあったら 教えてください





【特別ルールの該当者】

●"1番乗り"→ Masa クリスタル・デコラティブ・アーティストさん
●虹色ラッキー"7"番目→ あきさん
●私の誕生日"30"番目→ えつここさん
●前向きで好きな数字"55"番目→ 該当者なし

この3方は、応募数2倍になります♪



【みぢゅさんへ ご連絡】
"みぢゅ"さんが、2名いらっしゃるので、
コメント下さった番号を 頭に入れさせて頂きました。
プレ企画 コメント欄にて、番号をご確認ください



* メインA/レインボー気球にのったフラミンゴさん *


Masa クリスタル・デコラティブ・アーティストさん ×2口
♡meloa@小悪魔♡さん
デコ大好き☆世那莉梛さん
根来(ねごろ)商店さん
豆丸(・u・)さん
あきさん ×2口
maccheさん
クマ研*Natsuさん
10.みぢゅさん
しっぽさん
やなーむさん
ちーさんさん
ちゃたんさん
maihoneyhawaiiさん
さにーさん
さまーの・フレンズ作品案内さん
❁ piro ❁ さん
ひろたんさん
魔女っコさん
iphoneケースデコ・デコグッズ専門店 Ladypopさん
モナムールさん
こまいぬさん
タミル☆ナガールさん
笑顔きらりさん



* メインB/デニム気球にのったカンガルーさん *


*maki*さん
Plus-Decoさん
スワロフスキーさん
りり☆さん
25.みぢゅさん
KUMiKOさん
ひびきさん
えつここさん ×2口







* サブC/デイジータンブラー *


根来(ねごろ)商店さん
あきさん ×2口
maccheさん
りり☆
ちーさんさん
Plus-Decoさん
さにーさん
ひろたんさん
こまいぬさん
えつここさん ×2口
タミル☆ナガールさん



* サブD/猫&蝶の両A面ICカードケース *


Masa クリスタル・デコラティブ・アーティストさん ×2口
デコ大好き☆世那莉梛さん
豆丸(・u・)さん
クマ研*Natsuさん
しっぽさん
やなーむさん
さまーの・フレンズ作品案内さん
❁ piro ❁ さん
魔女っコさん
iphoneケースデコ・デコグッズ専門店 Ladypopさん
25.みぢゅさん
KUMiKOさん
モナムールさん
ひびきさん



* サブE/ボントン骨型のペットうんち袋ケース *


♡meloa@小悪魔♡さん
*maki*さん
10.みぢゅさん
ちゃたんさん
maihoneyhawaiiさん
スワロフスキーさん







予想はしていたけど・・・
75%の方が、Aのご応募でした!(メイン応募)

カンガルーの、里親 希望者様が いてくれてヨカッタ・・・☆


ちなみに、サブの応募割合は、
C→ 36%、D→ 45%、E→ 19% (四捨五入)

ディズニーキャラに、オリジナルが勝ったという嬉しさ♡www





とうことで、
間違いがあったら、早急にお知らせください!m(_ _)m


水~金あたりで、
"にゃんひも抽選"をしようと思っています♪

・・・うまくいくかなー(‘・c_・` ;)





↑最近 お気に入りのスタンプ♡
フラミンゴも狙い中♪(●´艸`●)


明日は、
新作を ちょろっと ご紹介♪





いよいよ 明日!本当の、絶対に 負けられない戦い!!! ドキドキ・・・
まずは、早寝早起きが できるか心配・・・っと、 肉球ぷにゅ応援 お願いしますっ ↓
日本ブログ村デコ小物ランキングボタン600 201
または、おけちゅの穴をポチッとなw ありがとうございます!ブログ更新の励みになります☆
人気デコ&作家様の 情報はこちら♪ ⇒ にほんブログ村”デコ小物”

お問合せボタン/無料お見積りや お問い合わせはコチラから☆
お問合せオーダーメイドの流れ作品集webショップ