★*実は・・・涙がじわり & 大晦日*★ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


大好きな この曲。



このPVを見てると
なぜか涙がじんわりとあふれてきます。



なぜだろう?





歌詞の意味、
この映像が何を言いたいのか察すること、

この二つがとても心に響きます。





実は、

今年の初め頃 くじゃくをつくってる時に
くじゃく

エンドレスリピートで聴いていた曲。



私の中で
"くじゃく の テーマソング"
みたいな感じの曲(勝手にw)です☆











今日は 全国的に 大晦日☆

年賀状も書いたし、
電球も変えたし、
大掃除は・・・昨日今日と しております!

でもなんだか、来年に持ち越しそうな予感・・・^^;
(自分の作業部屋が特に;;)





今年 2013年は、

コンクール出品 (第5回ブリンクアートコンクール)

イベント出展 (第37回ホビーショー)

イベント出展 (デザインフェスタvol.37)

コンテスト出品 (スワロフスキージャパン主催CYSデザインコンテスト 2013)

イベント出展 (デザインフェスタvol.38)

そして、オーダーを戴きつくらせて頂いたりと
わたわたと流れていった感じがします。

お陰様で、素敵なご縁をたくさん戴き
とても嬉しく&とても楽しい1年でした♡






MERMAID-VISION.(マーメイドヴィジョン)の 作品や ブログを通して
ご縁を戴きました皆様

MERMAIDーVISION.の作品を
購入&オーダーして 迎えて下さった皆様

MERMAID-VISION. そして、とも。を
応援して&支えて下さった皆様
仲良くして下さったり、お世話になりました皆様

すべての方に 心より感謝です!

本当に ありがとうございました♡m(_ _)m



良い年をお迎えくださいね♡

Best wishes throughout the coming year!
(良いお年を・・・の英語訳で調べたら、気に入ったのがコレ↑w)





【年末年始のお休み】 2013年12月29日~2014年1月12日まで
その間に頂きましたお問い合わせ&ご注文等は、1月13日~お返事をさせて頂きます。よろしくお願い致します。
1クリック応援
↑クリックで 順位ページが開きます。ブログランキング・にほんブログ村デコグッズランキングに参加しています。

無料お見積りや お問い合わせはコチラから☆
オーダーメイドの流れwebショップ