★*世界一 美しい歌声*★ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!



昨夜、国際フォーラムで

世界一 美しい歌声を聴きました!

★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★-サラブライトマン ドリームチェーサー

サラブライトマン ドリームチェーサー来日ツアーの
初日に行ってきましたー!


S席を取ったのに
なんと44列目というあまりに残念すぎる席位置でしたが^^;

その残念さをひっくり返してしまうくらいの



なんともスバラシイ
歌声と 光と 映像のコラボ!




めっちゃくちゃ鳥肌&感動でしたー!!!





特に、
It's aBeautihul Day(イッツアビューティフルデイ)
の映像コラボにめっちゃ感動!

ああ!こう表現するのね!!!
的な! ←何様w

映像はシンプルだけど力強くて、
エコライザー?風な低音に反応した動き、
会場が震えるくらいの低音が響いて、
そこに美しいソプラノが響いて・・・

心と身体にすっごくビリビリくるというか・・・

これは、ぜひぜひ体験して欲しい!



あと、
サッカーのテーマソングの
A Question of Honor(クエスチョンオブオーナー)

まるで、
月の宮殿のテラスから覗く
大きな地球を背にして歌っているかのような映像!

全てが美しすぎた!!!


他の曲も 美しい光にあふれて
神々しさがありました☆





途中の休憩で
思わずパンフレット買っちゃったよー

$★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★-サラブライトマン パンフレット

「一人ひとりが夢を大切にし、希望を持って生きること。
社会全体が一つのゴールに向かって全員で努力をすること。
最初から不可能だと思って諦めるなんて、絶対にしてはいけないのです。
目標に向かって努力をする過程は、
目標を達成すること自体よりも意味を持つことがあるんですから。」
-SARAH BRIGHTMAN-




セットリストには載ってたのに
歌われなかった Ave Maria(アヴェマリア)

大好きな曲だったから、あまりにも残念すぎた;;
初日で あまりノリきってなかったから???



当日券もあるみたいだから、
アヴェマリアも含めて、もう1回体験しに行きたいくらい!!!

オーケストラと一緒に
オペラ系楽曲中心で聴ける機会があったらなー!





海外のツアー動画↓

演出?のタイプは 今回と全く違うけど、
この映像見るだけでも 歌声にちょっぴり鳥肌!

あまり画質よくないけど右下ボタン「全画面」にして、音を大き目にして聴いてほしい!


感動さめやらぬうちにCDとか聞いちゃうと
鳥肌全開・・・





コンフェデレーションズ杯も終わったし
また早寝早起きに戻さねば・・・

来年W杯か!早いなー^^;




1クリック応援
↑クリックで 順位ページが開きます。ブログランキング・にほんブログ村デコグッズランキングに参加しています。



●大好きな曲 Time to say goodbye動画