★*灯台をリメイクして、アクセサリースタンドを作る*★ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!


デザフェス記事に載せた画像の

$★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★-灯台オブジェ

リールキーをかけて使用した
白×ミントカラーの 灯台





コレは
フランフランで購入した灯台オブジェを
自分でリメイクしたもの☆





もともとは
こんな色でした





$★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★

高さは 約40cmくらい☆

下の方についている蓋をあけると
中にキャンドルを入れられます☆




コレを、
ペンキで色を塗り変え





透明のボルトを取り付け







小物をかけて使えるよう
リメイクしました♪

$★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★





雑貨屋さんや、
アクセサリー店のように

くるくる回して 360°見れるように
底面に 角回転台も取り付けました♪







灯台の 底の部分は
中が空洞になっているので

木材を挟んで 高さをあわせて
滑らないようゴムシートをつけました☆

$★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★

下から、
ゴムシート→回転台→木材→灯台 の順に
つけてあります。





デザフェスでは
お子様に大人気!w


グルん グルん 回して楽しむ

ママに怒られる

のパターンをよく目にしましたwww


回したくなるよねー♪

作品がガシャガシャ落ちない程度ならお楽しみください♪
って感じだったのですが、
回したくなるようなモノを置いてごめんね^^;w

むしろ、
リールキー外して
思う存分 回さしてあげればよかったか?w



ちなみに、

カラフルフルーツのリールキー
お陰様で
帰りには スッカスカの灯台になる程 人気でした♡






これ、色変えたら絶対かわいい♡
と買ってあったのですが、

ほんと可愛かった♡w

リールキーに めっちゃフィットでした♪



他にも、

ストラップとか
アクセサリー飾ってもよさそうです♪

$★東京スワロフスキーデコショップ★*MERMAID-VISION.*★





1クリック応援
↑クリックで 順位ページが開きます。ブログランキング・にほんブログ村デコグッズランキングに参加しています。