何ができるかな?③ | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!




今回連続でUPしている作品は、

28日夜~30日午前中までの約2日で製作し
30日の日中で発送しなくてわならなかったので大変でした(;´Д`A ```



いやぁぁぁぁぁぁ
徹夜しつつw心を込めつつ。。。がんばりました(o´∪`o)♪


デザインを考えつつの製作なので
製作スピード遅いほーなのに←ソレでいいのか; さらに時間がかかったとゆー^^;

まるでコンクール作品を創ってる時のような?
ワタワタ感もありつつ。。。(-∀-`; )


でも
すっごい楽しかったーーーーーーー!!!
ヾ(o・∀・o)ノ゙





完成品のUPはお手元に渡るまで
しばし"何ができるかな?"の続編でおつきあいくださいまし。。。

↑たぶん、明日か明後日には完成品UPできるかと。。。











さて、

今日は何ができるかな?③




















「もーいいよー!さっさと完成品見せろよー!」
(((-'д-)y-~


とかゆわずに;;
しばしおつきあいを。。。m(_ _)mペコリ ww






今日のパーツを見ると
何になるのかだいたいわかると思います☆



コチラ

































$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

真ん中の
オーバル穴部分に写真を入れて

きっとフォトフレームになるんだねー




はい。そーです☆


ちなみに、
周りの額は関係ありません。w





$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

フレームに入ってた台紙(薄めのダンボールっぽいモノ)の真ん中を
カッターでオーバル型に切り取り

その周りに
ゴールド×ホワイトのレース(紐?)をぐるりとon☆

そして左上から
造花をアレンジしてのせました☆



プリザーブドフラワーにしようかな?とも思ったんだけど、


イメージのカラー&サイズがなかったのと

プリザは本物のお花を枯れないように加工したモノで
言い方悪いけど^^;ようするに死んでるお花。。。

そーゆーのを家に置いとくと
運気が下がるって聞いたので^^;←私もよく使うけど今回は特別☆


今回は
1本数百円する(2本買えば1000円はよゆーで超えるよーな)
高級な造花を使ってます☆





$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

右下には

さわやかなカラーで
水滴がしたたってできた波紋のよーなサークル模様を
ストーンデコ☆



……【使用スワロフスキーカラー】………
アクアマリン/Aquamarine
ミントアラバスター/MintAlabaster
ペリドット/Peridot
ホワイトオパール/WhiteOpal/Crystal
………………………………………………



全体的に

・みずみずしい
・さわやか
・ほんわか

をイメージしてつくりました☆





さて、

このあとどう仕上がるのか。。。



どんなフレームになるのか。。。





おたのしみにー♪(〃ノωノ)

↑ひっぱりすぎ?^^;



でゎ、また。



 ポチっと応援お願いします☆↓
あなたの 清き 一票 ぅをぉぉぉ!w

ランキング参加ちゅぅ☆
今日もポチッ♪と応援していただけるとウレシイです
いろんなステキデコが見れるよ!
オーダーメード

ペタしてね読者登録してね