ぼんさいとけーす☆ホビーショー購入品 | 東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

東京スワロデコ教室~オリジナルに悩む2年目デコアーティスト専用教室~マーメイドヴィジョン

悩めるデコ作家さんの、オリジナル作品作りをお手伝い!
独自の技術もお伝えし、デコクリエイターとして
スキルアップできるように
オンラインレッスンを開催!

手にして「WOW」思わず「HAPPY」
宇宙アニマル手のひらデコアート
オーダーも受付中!



この前のホビーショーで買ったもの☆



$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

mini盆栽ー♪

※けいたいパシャで画像きたなし^^;


小さな盆栽にひかれてブースに入って見てたら
ひと目で梅が気に入って

「どのコにしよーかなー♪」

って悩んでたら

製作者のおばさんがいらして
ちょっとお話させていただきました(*^v^*)


なんと、

お花&幹の部分は革製なんだって!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ


幹の部分は、

革の粉をつけて形をつくって
その上から革のハギレを貼り付けてつくってるんだて☆


製作者の方に聞いてみないと
目で見てもわからないこといっぱいあるよね。。。


皮の盆栽を作るスクールのブースだったようで
その方は生徒さんでした^^

がんばって♪の意味も込め購入(v●´∀`)




あとは、

スイーツデコのパーツケース☆



$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

colorfl planetさんという
大人気なスイーツデコ師さんの作品♪

かわゆすぎてつかえません。。。(´∀`;)
ビニールに入れたまま飾りますw




あとは、

$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

コラージュペーパーとか革パーツ。
びっくりの100yenだったので♪



その他、道具系も購入しました(゚∀゚)ノ

他にも欲しい作品いーーーーーーっぱいあったんだけど
厳選しつつ購入(´_`。)




そうそう!

すんごい気になったものの1っはコレ☆

$東京スワロデコwebショップ"+★MERMAID-VISION.とも。のBlog★+"

森から拾ってきた実などを組み合わせてつくってある龍!


切ったり色つけたりなどの加工は一切せずに
自然のままのモノを組み合わせてつくってるんだって!

しかも龍をつくるにあたって
お寺にある龍の絵を何回も見に行って身体のつくりを研究したそう!


生き生きとしてて躍動感がって
自然のままの美しいフォルムと色味がちゃんと生かされている。。。

自然や、そこにあるものの美しさを
よく知っているからこそできた作品なんだろーな

とっっってもステキでした(o´∪`o)


ってか今、
いただいたカードに載ってたホームページ見にいったら
今年のホビー大賞グランプリを獲得された作品なんだって!

すごい!!
たしかに、これはステキすぎるもんね☆



わたしも本物の"極める&プロ意識"とゆーのを
ちゃんと身につけていかなければ!

と、
つくづく思ったホビーショーなのですたo


 ポチっと応援お願いします☆↓
クリックしてね☆
ランキング参加ちゅぅ☆
今日もポチッ♪と応援していただけるとウレシイです
いろんなステキデコが見れるよ!
オーダーメード

ペタしてね読者登録してね