一年間にあったこと~2015年を振り返る~ | Melody Melody~rainbow candy~

一年間にあったこと~2015年を振り返る~

今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったことブログネタ:今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったこと 参加中
1月
行きたくなかった部署から、無事に大好きな部署に戻る。

5月
いとこが亡くなる。
このとき、エンディングノートが頭をよぎる。

6月
職場の人と初ビュッフェランチ♪

7月
まさかの!!行きたくない職場へ移動命令…。
泣く泣くお別れ(;_;)
移動初日から咳が出る。

8月
咳が止まらず、病院に行くと…。
アレルギー反応の他に、マイコプラズマにかかってた(*_*)
またもやエンディングノートがよぎる。
職場の人と二度目のランチビュッフェ♪

10月
とある方から遊びのお誘いが…
でも、無しになった( ノД`)
数年ぶりに、高校のダチと遊びに行く(^^)

11月
高校のダチとお好み焼きを食べに行った(^^)

12月
違う部署に移った。
気が楽だけど、やっぱり大好きな部署に戻りたくて期待したけど、何も無し…( ;∀;)

ざっくり書くとこんな感じ…かーな…(ФωФ)