おはようございますにっこり
昨日寒い中、アイスクレープ食べたんですが
久しぶりに食べると美味しいですね(*´༥`*)
カロリーは見なかったことにしましたw


奴奈川姫


自分の可能性を自分で限定しないで下さい

私にはできない、向いていないと

決めつけてしまうにはまだ早い

あなたにはその経験が無いだけで

意外と自分に合っているということも有り得るのですよ

視野が狭くなっている今、物事を見る

視線を高く高く上げて見て下さい

自分を卑下してしまう癖がある方は

難しいかもしれません

ですが、あなたは理想が高すぎるだけで

あなたが思うよりもずっと立派なのですよ

向上心を求めることは良いことです

ですが、今の自分は駄目だと

完璧さを求めすぎるのはあまりにも危うい

周りからからの価値観と自分の価値観は違います

違って当たり前なんです

まずは今の自分を認めてあげることから始めませんか

あなたはよくやっていますし頑張っています

願いや希望を妥協して諦めることは

あなたの魂の輝きを曇らせてしまいます

願ってもいいんですよ

望んでもいいんですよ

あなたにはその権利がある

どうか夢を描くことに罪悪感を感じないで




焦らずに行きましょうニコニコ飛び出すハート